2010-05-14 tweet

  1. フー、ピアノに圧倒されました♪
  2. さあ楽しい音楽の時間デス♪
  3. 気持ちよさそ〜♪ RT@bohebohe1972: あ。今日は開放しているんだ。芝生でお弁当にしよーっと。 RT@yto: 空、雲、芝生 http://flic.kr/p/81ZEoU
  4. 緊張する自分を楽しんじゃうのが一番^^ RT@hasekei_kei: 来週、ピンチヒッターで100人ぐらいの前で事業紹介のプレゼンすることに。実は超緊張しいなので不安〜。緊張しないコツは何?
  5. 混んでますね〜ハロのロールケーキが気になります! RT@suiren708: さて、秋葉原にて50分ほどの空き時間が。ランチ食べよう。いつの間にかガンダムカフェなんてできてた!ロゴかっこよす。20人くらい並んでます。
  6. 麺が違うのかな〜? RT@etsuko18: 冷やしラーメンって、冷やし中華とは違うものなんですね〜 RT@romeme ランチは冷やしラーメン〜おいしいけど、体が冷えましたw
  7. 今朝の不思議な空〜光の道??
  8. ランチは冷やしラーメン〜おいしいけど、体が冷えましたw
  9. 外に出たら、ハワイみたいな日差し♪ 気持ちいい〜
  10. おはようございます ロメちゃんがりんご待ち〜
  11. ブログ〜: 2010-05-13 tweet http://bit.ly/cFYKIi

Powered by t2b