2010-05-19 tweet

  1. 丸の内リーラボ楽しんじゃいました!それにしてもDEAN & DELUCA混んでましたね〜@Ban_Amano@floppy35@othellotaken
  2. @Jasmine_TYO 討ち入りですね〜♪ DVD全巻はすごい!私はどうクラは全話ありますw
  3. むしゃむしゃ食べます!女の子なものでw RT@kz_nomura: ロメきゃわいい〜〜〜〜。はむはむ、、とやさーいを食べるのでしょう、ね。笑RT@romeme:@kz_nomura ムムム〜ロメも食べたいw
  4. おっ、Tweetie〜 RT@touch_lab: TwitteriPhone向け公式アプリ『Twitter』を無料で公開 - http://bit.ly/bNjLDV
  5. 私もどうでしょう班ですw RT@Jasmine_TYO: 私もどうでしょう大好きでDVD全部持ってます・・・ RT@yapaso 今更ながら 水曜どうでしょうClassic@MXTV。面白い!
  6. @kz_nomura ムムム〜ロメも食べたいw
  7. やさいだやさいだー!いいな〜♪ RT@kz_nomura: 夕飯なう。 農園でやさーい。笑
  8. @sobanikutama こちらこそ、いろいろとよろしくです〜w
  9. 雨か...500円の折りたたみ傘の出番です〜
  10. 聞いてみたい〜^^ RT@mochinora: 22日に従兄弟の結婚式で歌う 。多分superflyの「愛をこめて花束を」。ダークな歌メインで聴いてる私には難しいけど頑張る。仕事終わってパブのライブに顔出したらカラオケ行くかな。
  11. おつかれです〜私も先輩に任せて撤収しよっとw RT@sobanikutama: 逃げるように撤収なう
  12. 出張おつかれさまです〜! RT@hasekei_kei: 東京に戻りました。さすがに疲れたので、サクッと直帰することにする。で、時間が出来たので、リフレに駆け込むことに。カラダバリバリだし、たまには。
  13. 先輩が、ばかうけ食べながら、携帯でFXの取引をしつつ、隣の人とレビューのやり取りをして、かつ、外向けのメールを作成...器用というか何というかw
  14. 妄想暴走中w RT@megkurotsubaki: 脳内リゾートですね♪♪ RT@romeme リーラボでハワイの話をして、Flickrでハワイ島の写真をぼーっと見てたら、頭の中がハワイハワイしてきた!
  15. 今週末の弾丸トラベラーはマウイ島マウイ島も気になる〜
  16. リーラボでハワイの話をして、Flickrでハワイ島の写真をぼーっと見てたら、頭の中がハワイハワイしてきた!
  17. ランチはメンチカツ〜お腹いっぱい!
  18. ランチランチ〜♪
  19. 7,8人規模のリーラボもイイですね〜丸の内リーラボ堪能しました!
  20. @shinzy_k 飲み過ぎでしょ〜w
  21. おっ!新丸ビル見ながらリーラボでした♪ RT@c_a_c_t_u_s: 私は新丸ビルで朝大学行ってます。ご近所ですね! RT@romeme: 今日は初開催の丸の内リーラボに参加です〜楽しみ♪
  22. 終了〜楽しんじゃいました^^ RT@kz_nomura: お!いってらっさい。RT@romeme: 今日は初開催の丸の内リーラボに参加です〜楽しみ♪
  23. 今日は初開催の丸の内リーラボに参加です〜楽しみ♪
  24. おはようございます 起きました〜
  25. ブログ〜: 2010-05-18 tweet http://bit.ly/cpNoCs

Powered by t2b