2010-05-20 tweet

  1. ロメちゃん休憩中〜
  2. RT@mickey_blog: 全頭殺処分|東国原英夫オフィシャルブログ http://bit.ly/bz7uaq
  3. パリですか〜素敵です♪ RT@megkurotsubaki: 紀尾井町ニューオータニ1階のオーバカナルhttp://www.auxbacchanales.com/locations/にて休日リーラボを開催したいなーと考えている。
  4. こちらこそ!朝カフェ巡りいいですね〜☆ RT@Ban_Amano 先日はありがとうございました!早朝なのに一瞬で席が埋まりましたね(焦) またぜひ!せっかくなら色々なカフェまわりましょう! RT 丸の内リーラボ楽しんじゃいました@floppy35@othellotaken
  5. 今日も先輩にまかせて脱出〜
  6. そういうオチですか〜w RT@itatani1123: なかなか旨いなう。明日からローマなのに今日パスタをたべてどうするのか。。。。。。しまった。。
  7. 美味しそ〜ごくり! RT@Jasmine_TYO: Pancake now !
  8. と愉快な仲間たちのせいですw RT@emiko_1107: ドイツのおばちゃんのせいですね。。RT@romeme 10000円割っちゃった〜
  9. 豪ドル安も加速し、先輩の動きがあわただしいです...
  10. 10000円割っちゃった〜
  11. RT@iraniran8: RT@hirokinkmr 一読の価値あり。RT@iraniran8: RT 10年前の口蹄疫流行経験者の言葉 http://togetter.com/li/22413 
  12. 確かにフォルダ欲しいです! RT@endo1988 フォルダ対応するだっけか。フォルダは欲しい RT@romeme デザリングは使いたいな〜 RT@gizmodojapan 【最新記事】 「iPhone OS 4.0 Beta 4」 http://bit.ly/czDhFJ
  13. やっぱりハワイw@romemeは『会社のボスとハワイオアフ島へ行き、火山の噴火する仕組みを研究して、泊まる宿は警察官に相談して10年滞在すること!』です。 http://shindanmaker.com/18666#witvtour
  14. 今日、雨の日によく行くパスタ屋のパスタの量が150gというのが分かりました〜割りと多目
  15. デザリングは使いたいな〜 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 いよいよ姿を現した「iPhone OS 4.0 Beta 4」注目の新機能は...え?テザリング!!? http://bit.ly/czDhFJ#gizjp
  16. 職場到着直前の家から、赤飯を炊くいいかほりが〜食べたい!!
  17. がんばって〜! RT@arugreen: 朝起きて、ごはん食べて、仕事行って、遊んで…普通のことが、普通に出来る幸せを実感。
  18. @suiren708 丸の内DEAN & DELUCAの混み具合にびっくりしました!周辺に早朝から開いているお店が少ないんですかね?一人で優雅な時間を過ごす人にとっては団体客は邪魔そうですね...w
  19. @sweet_violet12 おはよーもふよー☆
  20. @Jasmine_TYO ま、祭り参加はすごいですね〜北海道自体未上陸っ子のニワカーとしては、頭が下がります...w
  21. おはようございます 今日は一日雨ですね〜
  22. ブログ〜: 2010-05-19 tweet http://bit.ly/9dCoKr

Powered by t2b