2010-05-21 tweet

  1. @chikushino ありがとうございまーす☆加減が重要ですね〜ねらってるホームベーカリーの値段の折り合いがつけば買ってきます!
  2. お土産ですか〜なるほど♪買いたい度UPです^^ RT@kaachibee 焼いている時の香りもたまらないです(笑)お土産に作って行くにも便利で重宝しています(*^^*)RT@romeme 焼き立てにそそられます〜♪ RT@kaachibee いいですよ〜、ホームベーカリー。
  3. @chikushino ぱせりちゃんはパンを食べるんですねー!ちなみに炭水化物でビッグになっちゃいませんか??
  4. 焼き立てにそそられます〜♪ RT@kaachibee いいですよ〜、ホームベーカリー。焼き立てなんて、もう…美味しくて美味しくて。RT@romeme 値段も手頃で気になりまーす! RT@suiren708 私も来月買うつもりです! RT ホームベーカリーを買ってしまいそう!
  5. 食べるかな〜w RT@chikushino: きっとうさも喜びますよw RT@romeme: ホームベーカリー値段も手頃で気になりまーす! RT@suiren708: 私も来月買うつもりです! RT@romeme: いよいよホームベーカリーを買ってしまいそうです!
  6. サグラダ・ファミリアまた行きたい〜♪ RT@yamasa: サグラダ・ファミリアなう!
  7. ホームベーカリー値段も手頃で気になりまーす! RT@suiren708: 私も来月買うつもりです! RT@romeme: いよいよホームベーカリーを買ってしまいそうです!
  8. ロメちゃんスフィンクス
  9. いよいよホームベーカリーを買ってしまいそうです!
  10. 寿司もいいですな〜w RT@bohebohe1972: 今日は築地で寿司。金曜に残業して真っ直ぐなんか帰れるか〜!とか。
  11. よろしくでーす♪ RT@kz_nomura お〜!ありがたき幸せ。やった〜。んで、6月中旬位に実現かしら。わくわく。幹事やるど〜!笑@bohebohe1972 行きたいよね♪ RT@kz_nomura@romeme@junichiro_m@fukudasigetaka
  12. にゃ、平日昼? RT@bohebohe1972 ナプレもおいしいよ。ミッドタウン11:30集合でw RT@romeme おお。ノーナプレ?! RT@bohebohe1972:@kz_nomura @romeme@junichiro_m おお。話が進行していたw。
  13. おお。ノーナプレ?! RT@bohebohe1972:@kz_nomura @romeme@junichiro_m おお。話が進行していたw。実はナプレではないけど、ミッドタウンから歩いてすぐのお店。ランチは、ピザ4種類からセレクト、飲み物+サラダ1000円くらい♪
  14. じゃ、参加で^^ RT@kz_nomura では、ナプレツアーやろ。RT ナプレ行きたいw@junichiro_m やはりナプレか〜いいなあ〜@kz_nomura 蜂蜜&ブルーチーズピッツア??@bohebohe1972
  15. これだけ集まると祭ですねw RT@hasekei_kei そして祖母が23日生まれ。誕生日祭ですよ。RT すごっ! RT 因みに妹が20日と29日、私が31日と五月後半生まれの姉妹なのです。両親が教師なので、ちょうど一年の育休で、と計画的に産んだに違いないと思うこの頃。
  16. チュッパチャップス所有のカサ・バトリョいいな〜♪ RT@it_golf: いいですね♪♪ RT@yamasa: ガウディ!
  17. ナプレ行きたいw RT@junichiro_m やはりナプレか〜いいなあ〜RT ナプレ? RT@kz_nomura 蜂蜜&ブルーチーズピッツア??とっても美味しそう。@bohebohe1972 苦しい〜。昼から仕事ができない。
  18. 楽しそうですね〜!雨は...ですが RT@junichiro_m: 日曜日はパラグライダーに行く予定なのだけど、、雨の予報だなあ。
  19. すごっ! RT@hasekei_kei: 今朝、うわっと気付いたのですが、昨日、妹の誕生日やった。慌ててお詫びメールを送るダメ娘。因みに妹が20日と29日、私が31日と五月後半生まれの姉妹なのです。両親が教師なので、ちょうど一年の育休で、と計画的に産んだに違いないと思うこの頃。
  20. ナプレですか?いいな〜美味しそう! RT@kz_nomura: 蜂蜜&ブルーチーズピッツア??とっても美味しそう。RT@bohebohe1972: 苦しい〜。昼から仕事ができない。。
  21. 今日は暑いのに中華丼を頼んでしまった...できれば生ビールもいただきたいw
  22. 八重洲のPAULはゆったりくつろげていい感じです〜 RT@megkurotsubaki: PAUL@八重洲http://r.gnavi.co.jp/a077202/
  23. よい旅を〜♪ RT@itatani1123: 京成スカイライナーなう。
  24. 朝はすがすがしいですが、駅まで歩いたら体温急上昇!暑い暑い〜
  25. あらら、ダウが今年最大の下げ...為替も... http://bit.ly/bU16xC
  26. おはようございます 快晴気持ちいい!
  27. ブログ〜: 2010-05-20 tweet http://bit.ly/bDQfwY

Powered by t2b