2010-05-22 tweet

  1. 明日の朝に向けて、ホームベーカリーに食パンの材料をセット!朝が楽しみ〜♪
  2. @takeshi_kato@AkaneSato 婚約おめでとうございまーす!!!末永くお幸せに〜♪
  3. @ogijun ぬこ様にはかないません〜w
  4. ロメちゃんの体重1.45kgとのこと〜若干重め...
  5. ホームベーカリーととのいました〜♪
  6. ユーロ行っちゃいなよw RT@bohebohe1972: ユーロが・・・ヨーロッパいきたい。ヨーロッパいきたい。ヨーロッパいきたい。7月の土日出勤して、8月にまとめて代休とか。妄想。
  7. ユニクロのUTの流れなのかな〜Sonyも面白い! http://bit.ly/cu99rb
  8. わたし、"ハワイ"が好き/興味がある。 http://coming-out.sony.jp/#/play?id=MYObA29jgGy6P0e5OvjMtQ
  9. きれいな朝の海の色ですね!温泉いいな〜 RT@mochinora: 朝の海はいいなぁ。よし、温泉入るぞー!!
  10. Googleパックマンだーすごい!!! http://bit.ly/9Fxu7r RT@mika_fujisawa: 今日のGoogle面白い!なんだっけこのゲーム。インベーダーゲーム?ほんとにトライできちゃう!http://bit.ly/PMO1m
  11. おはようございます 起きました〜今日もいい天気!
  12. ブログ〜: 2010-05-21 tweet http://bit.ly/cH3Be9

Powered by t2b