2010-05-23 tweet

  1. 奈良美智さんの絵で好きな「Keep Your Chin Up!」 http://bit.ly/9NUzbw は、小山登美夫さんの所有だったんですね〜 http://bit.ly/c9f45D
  2. ぎゃぼー! RT@Ban_Amano: ありがとうございます!そんな事言ってくれたの、romemeさんが初めて♥ RT@romeme ぜひぜひ!雰囲気がいいのは、ばんさんのおかげですよ〜♪
  3. ほんとに眠そうです〜 RT@phoooooosan: カワイイ〜 RT@romeme: ロメちゃん寝不足で近距離なのに動かない〜
  4. さすが北欧! RT@AkaneSato: RT@retz: 毎日16時帰宅のデンマーク。08年の一人当たりGDPは626万$世界5位。日本386万$世界23位 http://ht.ly/1OHCb RT@MK_Koh: 驚きました!それで経済も教育も高水準なんですよね?
  5. ぜひぜひ!雰囲気がいいのは、ばんさんのおかげですよ〜♪ RT@Ban_Amano: romemeさんがテーブルにいてくださると席の雰囲気が明るくなって助かります!またぜひご一緒させてくださ〜い! RT@romeme こちらこそ!朝カフェ巡りいいですね〜☆
  6. リクライニングでどうどうと寝ちゃう贅沢w RT@hasekei_kei: これ、気になる〜。リクライニングシートなんていいですね。RT@romeme リクライニング・クラシック気になるけど、まだ行けてないです〜 http://bit.ly/dcIhag
  7. ロメちゃん寝不足で近距離なのに動かない〜
  8. パンまだやわらかい〜しっかり食べた後なのにキケン...
  9. スパークリングワインやカバはおいしいですね〜家ではこれ♪
  10. ロメちゃん眠そ〜
  11. さすがっ!貴重な情報wありがとでーす♪ RT@Jasmine_TYO: 白寿ホールはイケメン(ルクセンブルグ人だったかな)ピアニストのリサイタルで行った事ありますー建築デザイン見るだけでもいい感じのホールでしたー RT リクライニング http://bit.ly/dcIhag
  12. リクライニング・クラシック気になるけど、まだ行けてないです〜 http://bit.ly/dcIhag
  13. 幸せな厚みです☆ RT@suiren708 この厚さがいいですよね! RT おいしそ〜!じゅるり RT 前から食べたいと思ってました。うらやま! RT@run_dsk イワタコーヒーでホットケーキを食べる!
  14. ホットケーキとパンケーキの違いは日本語と英語の違いぐらいでモノは同じなんですね!先日後輩から、作る時にホットプレートを使うか、フライパンを使うかの違いではという面白い案がでました〜上手いが却下w
  15. おいしそ〜!じゅるり RT@suiren708: 前から食べたいと思ってました。うらやま! RT@run_dsk: イワタコーヒーでホットケーキを食べる!#TwitPict
  16. おっ、「うきわまん」だー! RT@c_a_c_t_u_s: after 全身になった
  17. 試験がんばってくださーい! RT@takmel02: 今日は試験
  18. 試験がんばってくださーい! RT@COstyle: これからFPの試験、集中しないと!
  19. 雨天の那智の滝ですね!メモメモw RT@Anego0417 雨天の時は那智の瀧が素敵です。 以上 県民情報でした。(笑) RT 熊野路いいですね〜♪ 熊野行きたい! RT@irritantis さて、しばし熊野に旅してきます。中辺路に2泊、新宮に1泊。4日とも雨模様。w
  20. 熊野路いいですね〜♪ 熊野行きたい! RT@irritantis: さて、しばし熊野に旅してきます。中辺路に2泊、新宮に1泊。4日とも雨模様。w
  21. 調子にのってパン食べすぎました...
  22. 天気は...ですが、楽しんできて下さいね〜大雨ならマゼランズでゆったり食事というのもオススメです! RT@c_a_c_t_u_s: おはようございます。今日は残念な天気だけど、諸般の都合で東京ディズニーシーへ。大雨にはなりませんように!
  23. ソフト食パン切りにくいですが、超うまいっす! RT@junichiro_m: うまそー、というか絶対うまい。RT@romeme: おはようございます 食パンができてる〜♪
  24. @arugreen おはよ〜パナソニックのいろいろできるやつを買ったよ!今度食べにおいで♪
  25. ホームベーカリーで初のソフト食パンを作成〜やっぱり焼きたては美味す☆
  26. おはようございます 食パンができてる〜♪
  27. ブログ〜: 2010-05-22 tweet http://bit.ly/abuC2x

Powered by t2b