2010-05-24 tweet

  1. ロメちゃん出してくれ〜
  2. ロメちゃん何かくれ〜w
  3. 後輩に話しの流れから喜多方ラーメンの「まこと食堂」をおすすめしたら、GWに行ってきたみたい!やるなー^^
  4. ホームベーカリーの話しを後輩に話したら、食いついてきた!仲間が増えそうw
  5. zopf 気になりますが、なかなか遠いですね... RT@sac518: 日本で一番美味しいと思っているパン屋 zopf に匹敵するかも、という店をbig sur の山奥に発見。車で2時間もかかる何ーーもない奥地。次に食せるのはいつだろうか。
  6. 泡いいな〜♪ RT@emiko_1107: 泡来た(^∇^)♬
  7. 今日は日韓戦でまわりもあがっているので、とっとと脱出!
  8. 今日の朝は、原宿から表参道まで歩いちゃいましたw ちょっとアートなピンボケ写真〜
  9. ありがとです!居心地よく長居しちゃいました〜☆ RT@bohebohe1972: 楽しくて、長居しちゃいましたね。雨の中ありがとうですー RT@romeme: 表参道リーラボ楽しんじゃいました!あぶないあぶない職場ギリギリ...
  10. 表参道リーラボ楽しかったですね〜場所柄、周りの人が少なくゆったりできました!またよろしくお願いしまーす♪@bohebohe1972@ogijun@hrks95@nonco1986
  11. 雨選定の本はゼロでした〜w RT@kz_nomura: お〜。いってらっさい。雨にちなんだ書籍選定があったりしたら粋だな〜。RT@romeme: 雨の表参道〜これからリーラボ参加です♪
  12. 表参道リーラボ楽しんじゃいました!あぶないあぶない職場ギリギリ...
  13. 雨の表参道〜これからリーラボ参加です♪
  14. @noelani0120 おはようございます!月曜朝から雨だと、憂鬱度高めです〜
  15. おはようございます 今日は一日雨ですね〜
  16. ブログ〜: 2010-05-23 tweet http://bit.ly/9nCuoU

Powered by t2b