2010-05-25 tweet

  1. 井の頭公園とかジブリーラボとか、いいですね〜 RT@Ban_Amano: ね!思い付きだけど井の頭公園、良さげじゃないですか?どなたか良いカフェをご存じないですかねー? RT@ajiajiajico 井の頭公園には思い出がたくさんあります♪ ぜひぜひ実現したいれす→☆
  2. @kameya_st iPhone朝食会&マイミク申請ありがとうございます!今後ともよろしくお願いしまーす☆
  3. 高校の現代社会の先生はできた先生で、2限連続の授業で毎回映画を観てました〜「パリ・テキサス」もその時観ました
  4. 思わずクリックした「パリ・テキサス」が届いてました!観るのは高校の授業以来なんで、なんか不思議な感じ♪ 週末観よ〜
  5. さてさて、ホームベーカリーのセット完了!明朝食は焼き立てパンですな〜^^
  6. マラサダ食べたーい! http://bit.ly/c7ZMa4 RT@daisky1107: ハジメさんあざーす、タコシャンはしましたか? RT@hajime_tnk 青山マラサダなう!オープン前から並んでる。楽しみ
  7. 食後のスイーツはモンブラン〜♪
  8. UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 36286番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  9. ロメごはん食べて満足〜♪
  10. ロメちゃん??
  11. @suiren708 おっ、そうなんですか〜もったいないw ぜひカレー食べに行きやしょー!
  12. 昨日の表参道リーラボで、ご一緒した方が神保町が職場と聞いて、突然カレーが食べたくなりました〜!
  13. 今日はルービー日和ですし混んでますな〜 RT@bohebohe1972: すごい混んできた〜。ビールのおかわりに30分はかかります。
  14. クーリエ買って帰ろっと!
  15. うまそ〜♪ RT@bohebohe1972: うめ〜。人がいっぱいだけどね〜。
  16. いいな〜美味しそう! RT@mochinora: ホタテの稚魚の白ワイン蒸し。仲良しのおじさんから大量に頂きました。涙がでるほど美味。
  17. @shinzy_k 今日の先輩は、日韓戦からはじまって、南ア、スペイン、北朝鮮、豪ドルと、世界を相手にボヤいてますw
  18. 円高株安が進行してますね〜先輩元気なし...
  19. 午前の部終了〜ランチ♪
  20. @shinzy_k まだまだわからんことばかりですがw
  21. @kenken610 わざわざありがとうございます!参考にしてみます♪
  22. @kenken610 適当にですか〜なるほど。タグ付けも適当な感じですか?
  23. 銀座マロニエスタバでのiPhone朝食会面白かった!意外とメール機能を使いこなせてないことを実感しました〜あとEvernoteも使いこなせてない...
  24. @phoooooosan おはようございまーす!素敵な一日にしましょうね〜♪
  25. これからiPhoneの会に参加というのに、電車内で手からiPhoneを落としてしまったー(><)座って寝てる人にあたったおかげでどうやら大丈夫そう...起こしてごめんなさい&ありがとう!!
  26. メモメモ! RT@sac518 zopfはソロモン流で放映されてから早朝に行っても長蛇の列とか。パンの師匠情報によると西日暮里のianakという店がアセスもしやすいし、結構美味とのこと。いずれにしろ日本は美味しいパンが色々あって、いいなぁ。でもベーグルはこっちの方がうまいと思ふ
  27. おはよーです☆涼しくて皇居ランは気持ちよさそ〜♪ RT@shinzy_k: おはようございます。雨がやんでしまったので、今日も皇居ラン行って来ます!
  28. こちらこそ、ありがとうございました! RT@jushinnjpw 私も楽しかったです。又お願いします。RT 表参道リーラボ楽しかったですね〜ゆったりできました!またよろしくお願いしまーす♪@bohebohe1972@ogijun@hrks95@nonco1986
  29. おはようございます 起きました〜!
  30. ブログ〜: 2010-05-24 tweet http://bit.ly/dkL5L1

Powered by t2b