2010-05-26 tweet

  1. @Jasmine_TYO 私が運転できるのはハワイぐらいですw 南仏はいいですね〜アグリツーリズムで野菜とってワイン飲んでな旅をのんびりしてみたい♪
  2. 思わずプレイしてしまうパックマン...危険 http://bit.ly/aUcOC2
  3. @Jasmine_TYO フランスで運転ですかー!楽しそうですが、私が運転したらどこで曲がっていいか分からず凱旋門ぐるぐる周りそ〜◎
  4. 国際運転免許証は日曜日でも取得可能なのか〜
  5. @kameya_st アイコンもエベレストですね!肉眼で見てみたい〜
  6. 最高w RT@sobanikutama 傑作wRT@jefftoshima 大好評ですよ!今年は史上最高値更新騒動などで遂に福島の山菜採りゆけず、残念。RT@adatarayama: 「ユーロ売りの少女」読みましたか!?http://tinyurl.com/37kwlqr
  7. 短期出張いいな〜!じぃじとばぁばに感謝ですね♪ RT@hasekei_kei: そんなわけで、六月はフィリピンに出張。八月か九月もどこかは行かなければならない感じ。フィリピンは実質2日の3泊4日、じぃじとばぁばが仙台から来てくれる予定。助かります。
  8. 今日のディナーはパスタです〜♪
  9. 雨降って、ちょっと肌寒いですね〜帰ろっと
  10. 午前中は打合せで終了〜ランチランチ
  11. いいな〜見たい触りたい! RT@kz_nomura: いや〜。。。あと2日。このわくわく、なんなんでしょう。iPadまであと2日。己の革命前夜。
  12. @michiyo_8080 ありがとうございまーす!ホームベーカリーおすすめですよ〜焼きたてパンの香りだけで、幸せになります♪
  13. メゾンカイザーも優雅じゃないですか〜☆ RT@michiyo_8080: 素敵すぎます^^ RT@romeme: 焼きたてパンもがっつり食べたし、マスカーニのカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲を聴きながら、優雅に出社します〜♪
  14. おっ、見なくちゃ! RT@hirokazu_ka: 本日の日経ビジネスオンラインで山口絵理子さんの「裸でも生きる2」が紹介されてますね!! http://ow.ly/1PQR5
  15. 焼きたてパンもがっつり食べたし、マスカーニのカヴァレリア・ルスティカーナ間奏曲を聴きながら、優雅に出社します〜♪
  16. ヒルズにもillyあるんですね〜美味しそう! RT@bohebohe1972: ヒルズのilly。ここのモーニングが好き。四人ぐらいの超小規模リーラボしようかなー、ここで。
  17. @gontonten そうです♪ ヒトとロメで別です〜
  18. 香りだけで癒されます^^ RT@c_a_c_t_u_s わぁ、美味しそう!お家に、焼きたてパンがあると、心が豊かになりそう! RT@romeme 焼きたてパンとりんご〜♪
  19. おいひぃです〜♪ RT@kokutoupan5555: いい焼き色〜(o^∀^o)いっただきま〜す♪ RT@romeme: 焼きたてパンとりんご〜♪
  20. りんごはロメ用です^^ RT@gontonten: おいしそ〜♫ りんごはなぜ1切れ?RT@romeme: 焼きたてパンとりんご〜♪ http://bit.ly/dgHiGd http://bit.ly/czUZgz
  21. 焼きたてパンとりんご〜♪
  22. そろそろパンが焼き上がり♪ そしてロメちゃんのりんごの時間です〜
  23. @phoooooosan おはようございます!今日も一日楽しんじゃいましょう♪
  24. おはようございます 変な天気ですね〜
  25. ブログ〜: 2010-05-25 tweet http://bit.ly/csTvVB

Powered by t2b