2010-05-31 tweet

  1. ロメちゃんいつもの場所でおくつろぎ〜
  2. 写真とりつつ、ドキッとしちゃいます〜^^ RT@eimy_O: キュンキュン来ました。。。 RT@romeme: 悩ましいロメの足〜w
  3. 気持ち切り替えるためにも大事大事〜☆ RT@bohebohe1972 おつです!一区切りと仲間で祝杯は大事だねー。RT@romeme 今日はプロジェクトが一つ終了したので、後輩とよさげなランチで祝福しました〜♪
  4. 悩ましいロメの足〜w
  5. BS-hi録画のラ・フォル・ジュルネ2010 ショパンのピアノ協奏曲第一番を観はじめたけど、とりあえずやりすぎコージーiPhone特集に変更w
  6. ありがとでーす! RT@hirokazu_ka プロジェクトお疲れ様でしたRT@romeme プロジェクトが一つ終了したので、後輩とよさげなランチで祝福しました〜♪
  7. 今日はプロジェクトが一つ終了したので、後輩とよさげなランチで祝福しました〜♪
  8. ほんとだ!新しくなってますね〜 RT@hirokazu_ka: スマートフォン対応のmixi touch 使いやすいですね♪
  9. さてと脱出〜
  10. 噂のヤツです〜w RT@ki_investment: 噂のパン焼き器ですね!うまそう〜RT@romeme: 今日は焼きたてパン!レーズンパンです〜


  11. @hasekei_kei 5月の誕生日祭りの最終日^^ 誕生日おめでとうございまーす♪


  12. 今日は焼きたてパン!レーズンパンです〜


  13. @MayCute999 おはようでーす☆


  14. おはようございます 晴れてますね〜


  15. ブログ〜: 2010-05-30 tweet http://bit.ly/b1BdAe

Powered by t2b