2010-06-01 tweet

  1. 激戦なんですね... RT@Jasmine_TYO 私は今ヤフオクで敗れたのだった・・・これで当日券が出なければスパっと諦める!N響アワーがあるさと負け惜しみなのだorz RT@romeme たまたまですw RT@Jasmine_TYO ロメちゃんどうやってN響手に入れたの
  2. たまたまですw RT@Jasmine_TYO ロメちゃんどうやってN響手に入れたの〜★都響の復活は私も行きます! RT@romeme マラ2もいいですね〜♪@bohebohe1972 マラ6!今月はインバルのマラ2にいきます!@romeme サントリーホールN響のマラ6
  3. マラ2もいいですね〜♪ RT@bohebohe1972: ちなみにオケは東京都響。 RT@bohebohe1972: マラ6!今月はインバルのマラ2にいきます! RT@romeme: サントリーホールでのN響のマラ6がとれたみたい!やったー!!楽しみだな〜♪
  4. サントリーホールでのN響のマラ6がとれたみたい!やったー!!楽しみだな〜♪
  5. 今日は職場近くのつけ麺屋に行ったけど、11時40分ぐらいだったのにすでに満席でした...明日は晴れそうだしリベンジしよっと!
  6. 脱出しました〜
  7. 同感です〜今後増えそう... RT@ki_investment 見せ板ですね。悪質だ。RT@takeshi_kato これはすごい!10兆円規模って・・・あまりに大きな誤発注ですね。決定的瞬間の画像つき(苦笑) 「日経平均先物に「誤発注」 http://ow.ly/1SgDO
  8. 柚胡椒はおいしいな〜
  9. 大丈夫ですかー?薬生活辛いですね... RT@bohebohe1972: 午前中、ほぼ目が開けてられなかった。アレルギー系の薬ってひどい。早めの昼休みでいまから寝ます。
  10. おやすみなさーい^^ RT@megkurotsubaki: ごはん食べたので寝ます。おやすみなさーい。
  11. 今日はさわやかですね〜これからランチ♪
  12. 週末のミュージックラバーズのイベント誘われたけど、今週は厳しいな〜残念...
  13. これは使える☆ RT@junichiro_m おお、すごい。便利!RT@mauekusa お〜!超便利!! RT@shumai し、知らなかった… → iPhone で入力済み文章の先頭にカーソルを合わせる方法|なにごとも経験です! http://bit.ly/aWphRZ
  14. 走るにはいい気温ですね〜いい汗かいてきて下さい♪ RT@ki_investment: おはようございます。天気良いですねー。皇居ランに行って来ます。
  15. おはようございます 涼しい朝ですね〜一日のスタート!
  16. ブログ〜: 2010-05-31 tweet http://bit.ly/baUiAW

Powered by t2b