2010-06-02 tweet

  1. RT@mickey_blog: 速報:スティーブ・ジョブズ インタビュー@ D8 http://bit.ly/df9Zhy
  2. @bohebohe1972 iPhone復活しましたか〜私も頻繁に落ちるようになり、文字入力のバグの解消法を知ってからは再発しなくなりやした♪ http://bit.ly/dvn2Jh http://bit.ly/bZOZXW
  3. 出張お疲れ様〜ぷしゅって下さいw RT@hasekei_kei: 昨日見かけて気になっていました。こちらは今からぷしゅっとビールします。RT@romeme 帰り道に新商品っぽい氷結のルビーグレープフルーツを購入!ちと甘いな〜
  4. 誰だろ〜CM?心霊?? RT@Jasmine_TYO: ロメちゃんの後ろに映ってるテレビのなかのひとが気になる〜@romeme ロメちゃん草食中〜
  5. ロメちゃん草食中〜
  6. 帰り道に新商品っぽい氷結のルビーグレープフルーツを購入!ちと甘いな〜
  7. @hekipoo iPhone使うようになってから、その場で解決出来ることが増え、後でやろうってことが大幅に減りました!確かに思いついたものを買ってしまう危険は非常に高いですw
  8. これは使えそ〜! RT@hekipoo: Amazoniphone 用アプリはなにやらすごいですね 似たもの検索とか。。。  http://ow.ly/1SU1J
  9. RT@risa_y: スターバックスのある風景 http://www.starbucks.co.jp/artmagazine/index.html
  10. 辞任か〜先輩は株価上昇でニコニコw
  11. むむむ〜iPhoneより一歩先の感覚ですな! RT@kz_nomura 購入オススメ。リアルコミュニケーションが円滑になると思います。RT@junichiro_m iPhoneだと、これ帰ったら読むかなってのが、iPadだとサクサクその場で読んじゃいます。読んでる本のメモも楽
  12. やっぱ最強っすか!悩むな〜w RT@junichiro_m: やっぱ、カフェ×iPad最強だな〜。よし、出社します!
  13. もう何年もプラネタリウムに行ってないな〜メガスターを置いているプラネタリウムに行きたいです〜☆
  14. 昨日のクールビズ初日、先輩は半袖で颯爽と出社!昨朝の東京の涼しさでも先輩はかなり暑いらしく、半袖・短パン・サンダルで出社したいとのこと...
  15. ハンバーガー食べたい〜 RT@HIS_navigation: [LASVEGAS] 新しいタイプのハンバーガー・カフェ「Bachi Burger 」 http://bit.ly/bUKyBt
  16. おはようございます すがすがしい朝です〜♪
  17. ブログ〜: 2010-06-01 tweet http://bit.ly/aWt3vs
  18. iPhoneで読める「ドラッカー 時代を超える言葉 洞察力を鍛える160の英知」が気になるけど、800円か〜 http://bit.ly/bo22Yt 350円の「適当日記」にするかな〜w
  19. 「ラテに感謝!」をいっきに読了!大好きなスタバの情景が浮かびつつ、感情を揺さぶられることで感動が増す素敵な内容でした〜泣けます

Powered by t2b