2010-06-03 tweet

  1. 私も録画ちう〜 RT@suiren708: アメトーークは録画ちう 面白そうっ
  2. @shinzy_k ごめんですw でも、手続き完了まで2h以上かかりますと脅され暇だな〜と思っていたら、思わぬ遭遇でうれしかったです♪
  3. それにしてもホームで@shinzy_k さんに会うとは。。。さすがの行動力に脱帽ですが、見ちゃ行けない現場を見てしまったかのようで、声をかけようか迷いましたw
  4. 謎の石版が手元にあります^^ RT@junichiro_m: お、ろめさんまで購入??RT@romeme: 謎の石盤 手に入れちゃいましたね♪ RT@shinzy_k: 無事にiPadゲットなう。
  5. 録画していたラ・フォル・ジュルネショパン ピアノ協奏曲第一番を聴きながらコーヒーゼリー
  6. 美味そうなコーヒーゼリー
  7. 謎の石盤 手に入れちゃいましたね♪ RT@shinzy_k: 無事にiPadゲットなう。
  8. おっ!購入ですか〜 RT@shinzy_k: アップルストア銀座店で今日もお祭りやってました(ーー;)
  9. そうしましょう! RT@itatani1123: あいぽん4Gかあいぱっどを買おうと思った。
  10. ランチは麻婆丼〜山椒の香りが強烈!
  11. 続きますかw RT@takmel02: 続いてしまいましょう!RT@romeme 私も同じです〜 RT@takmel02: 今朝もiPadで盛り上がった件。もはや買えと言われているに等しい、、
  12. サッカー、コートジボアール戦の45分×3って???
  13. 私も同じです〜 RT@takmel02: 今朝もiPadで盛り上がった件。もはや買えと言われているに等しい、、
  14. iPhoneにマラ6入れたんで、聴きながら出社〜
  15. 今日の朝食は、昨夜食べそこねたセブンの極上ロール〜朝から幸せ♪
  16. おはようございます 気持ちのいい朝だな〜!
  17. ブログ〜: 2010-06-02 tweet http://bit.ly/9oQx91

Powered by t2b