2010-06-05 tweet

  1. ロメちゃん必死〜
  2. 昨日行ってきた日本民藝館は館内撮影禁止でしたが、思わずシャッターを...w
  3. ロメちゃんおくつろぎ〜
  4. スペインいいっすねー! RT@shinzy_k: ユーロ安いし今年はスペイン旅行しようかな♬RT@sobanikutama: 今夜の不思議発見は、スペイン!! 録画完了なう!
  5. 金しゃち美味しそ〜^^ RT@hasekei_kei: そしてあゆかと二人飲み屋で夜ご飯。名古屋コーチン等を軽く。そしてそして披露宴で結構飲んだけど、またまた金しゃちビール。姫はぼんじりがお気に召したようで。
  6. 天気がよくなってきたんで、今日もお散歩お散歩〜♪
  7. 井の頭公園リーラボありがとうございました☆南アと米原万里さんの話題は火がついちゃいましたねwまたよろしくです〜♪@Ban_Amano@KyoSKe1209@nonco1986@COstyle
  8. 肉〜
  9. 土日リーラボの醍醐味、リーラボ後のランチは参加できず、今日は家族で叙々苑ランチ〜肉肉肉♪
  10. 井の頭リーラボ、晴れました〜♪
  11. @MetallicShark ありがとうございます!井の頭リーラボ開始前は雨降る寸前でしたが、おかげさまで晴れて、すがすがしい気分で楽しんじゃいました〜♪
  12. 緑に囲まれての井の頭リーラボ、青空のもと盛り上がっちゃいました〜♪ この開放感はやばいっす!ありがとうございました\(^o^)/
  13. おっ、後ほど〜^^ RT@COstyle: これからリーラボat井の頭公園です♪
  14. 井の頭です!楽しんできま〜す♪ RT@youichirou_yano: 今日は井の頭ですかー♪ RT@romeme: 今日はこれから井の頭リーラボに参加♪
  15. iPad専用ケース「バブルラッパー」こんな感じ〜
  16. 出発直前にiPad専用ケース「バブルラッパー」が届きました〜早速使ってみます♪
  17. 今日はこれから井の頭リーラボに参加♪ 2日続けて緑に包まれる幸せに浸ってきます〜雨が降りませんように...
  18. @junichiro_m ほんとだ、TLちゃんと表示されてます!ありがとうございまーす!!言語設定がアメリカなのは違和感〜
  19. @junichiro_m おっ、そんな裏技があったんですか〜ためしてガッテン
  20. ロゴじゃなくて、iPad本体の形が変わりそ〜(><) RT@rabiyuzu ロゴの形変わったら面白いね♪ロメちゃんデザイナー?? RT 隙があれば食べようとたくらんでる〜w RT@junichiro_m 狙ってる目! RT
  21. @arugreen おはよー!今日の朝はパンの作成に失敗...あわててリカバリー中w 今度食べにおいで〜
  22. 隙があれば食べようとたくらんでる〜w RT@junichiro_m: 狙ってる目! RT@romeme: ロメちゃんそっちのりんご?...w
  23. ロメちゃんそっちのりんご?...w
  24. @MayCute999 おはようございまーす(^^)
  25. おはようございます ロメちゃんのりんごの時間〜
  26. ブログ〜: 2010-06-04 tweet http://bit.ly/b8LmsS
  27. @junichiro_m パドラボ楽しそうでしたね〜都合がつけばぜひ参加させて下さーい!夜勤キツイっすね...7日は確定しちゃったんで、別の日にプチイリーやりましょ〜♪@shinzy_k

Powered by t2b