2010-06-06 tweet

  1. あらロメちゃんw
  2. ハワイアンいいっすね〜♪でも明日の朝は累積でレッドカードですなw RT@shinzy_k: 恵比寿のハワイアンなお店で飲み〜♬ゆるくて素敵なお店でした。ただ飲みすぎて明日起きれるか。。http://bit.ly/9yZ0yd
  3. すごい! RT@it_golf 見事な月♪ QT@MoeHawaii: オアフ島東海岸のマカプウ沖にて、ラビットアイランドとタートルアイランドの間に浮かぶ、美しいお月様。金曜の夜なら、シーライフパーク向かいのマカイピアへ。→
  4. 行くなら両拠点ですね☆ RT@c_a_c_t_u_s AXIS ギャラリーの方もぜひ!私はあちらの方が作り手の思いが伝わりました。 RT@romeme 来週お散歩がてら行こうかな〜 RT@romeme RT 世界を変えるデザイン展@ミッドタウン #designhub
  5. ショルティのマラ5、おすすめされて買いましたよ^^ RT@mash0510: ショルティマーラーだと、やっぱり5番? 定番過ぎかもしれないけど@Jasmine_TYO@romeme
  6. 結局、PCもiPhoneiPadもTwetterクライアントはTweetDeckを使用〜使い辛い部分もありますが、慣れには勝てず
  7. のだめカンタービレ 最終楽章 前編」を買おうと思ったらamazonは売り切れ...楽天で購入♪ Blu-rayがいいけど、スペシャル・エディションの特典映像が観たいからDVDでw
  8. ショルティは早いんですね〜まずはサントリーホールでマラ6の違いを聴き比べたいー! RT@Jasmine_TYO: そういえばテンシュの6番ってなんで家にないんだろう・・・聴いてみますー RT@mash0510 私が良く聴くのはテンシュテット指揮のもの
  9. 来週お散歩がてら行こうかな〜 RT@c_a_c_t_u_s 両拠点回って、楽しんできました〜!これはお勧めです RT@romeme いい天気ですね〜楽しんで来て下さーい♪ RT 今日は世界を変えるデザイン展@ミッドタウンへ行く!楽しみ♪ #designhub
  10. ロメちゃん元気出てきた〜
  11. マラ6はショルティのシカゴしか持ってないんで、早さとか分かりませぬぬぬ〜 RT@Jasmine_TYO: マーラー6番をショルティ、シカゴで、、、久々に聴いたら早く感じるー
  12. 今度は眠そ〜zzz RT@Jasmine_TYO: 癒されるーくぅー文句なしにかわいいぞ! RT@romeme: ロメちゃん休日モード
  13. ロメちゃん休日モード
  14. 絵になりますね〜大井川また行きたい! RT@neonaon: 昔より来る人が増えたなぁ。景色いいからかな?
  15. セイナカフェでゆったりいいですね〜♪ RT@junichiro_m: ニューヨークチーズケーキきました
  16. @kongyia zopf情報ありがとです♪ おすすめのゆっくり朝食狙ってみます!!
  17. のど自慢で流れていた、いきものがかりの『コイスルオトメ』が気になった〜SonyだからiTunesにはないか...
  18. @junichiro_m おーっ、もう例の会の2回目ですか?!連絡ありがとでーす!7/8の予定は開けとかなくっちゃ♪
  19. @jagapockle 父の日にワインは素敵♪ また飲んじゃわないように...w
  20. 混んでますね〜農家の台所行きたーい!野菜野菜♪ RT@suiren708: 農家の台所行ったら、1時間待ち!とりあえず名前書いて他でお茶することに。
  21. カイデー!ワールドカップ楽しめそうですね〜♪ RT@ki_investment: 部屋に見合わない37型TV!6.5帖の部屋にはデカすぎるけど何だか楽しい♩この子のためにレンタカーしましたー http://tweetphoto.com/25817457
  22. 1階と2階を行き来なんて、すごいアクティブですね〜! RT@chikushino: 朝から1階と2階を何度も行き来していますし、出した●を食べています。どうせならペレットを食べてくれればいいのに(^^;
  23. おっ!コメダのモーニング♪ RT@hasekei_kei: 本場でコメダ!モーニングにミニシノワール。あゆかは瓶入りサマージュースに大喜び。
  24. いい天気ですね〜楽しんで来て下さーい♪ RT@c_a_c_t_u_s: 今日は世界を変えるデザイン展@ミッドタウンへ行く!楽しみ♪ #designhub
  25. @kongyia Twitpic見たらZopf行かれたんですかー!いいな〜♪ あそこのパンは間違いないと聞いたんですが、美味しかったですか?
  26. 軽井沢いいですね〜写真は日本じゃないみたい^^ RT@kongyia: I'm here。
  27. 玉が転がってないと、練習場もキレイですね〜! RT@bohebohe1972: すでに満席!ゴルフ練習は朝だな。なかなかキレイな練習場!
  28. @hekipoo ふわふわ&焼き立ての熱さで、切るのが大変です〜(^^;;
  29. 今日の朝食は、ホームベーカリーで作ったソフト食パン〜いい香り♪
  30. おはようございます 起きました〜
  31. ブログ〜: 2010-06-05 tweet http://bit.ly/axbNzx

Powered by t2b