2010-06-10 tweet

  1. ロメちゃんも好きなりんご買ったんですか!ええなぁ〜 RT@bohebohe1972: ちょっとした我が家の家電製品です。りんごまーくがついた。 RT@yuji0602:@bohebohe1972 何を買ったのですか??
  2. @rabiyuzu ありがとでーす!ゆっくり休んでしっかり治します〜♪
  3. フー、なんとかトラブルを解消しました〜風邪の影響でぐったりだけど、後輩の成長の姿を見れてよかった♪ まぁ、まだまだだけどねw
  4. 今日はプロジェクトの打ち上げ&キックオフの飲み会だった〜
  5. @etsuko18 おはよー&ありがとです!マスクがキツイです...無理せずとっとと治します♪
  6. Apple Storeで注文したiPadスタンドが届いた〜豪華なフォトフレーム、閲覧する時の斜め具合もいい感じ♪
  7. 風邪ひいてるからしょうがないけど、マスク暑いです〜
  8. @arugreen おはよー!風邪はやだね〜無理せずがんばりまーす☆
  9. おはようございます 風邪引いてるのを忘れるほどいい天気♪ 体調も良好、無理せずがんばるぞー!#ohayo
  10. ブログ〜: 2010-06-09 tweet http://bit.ly/dv6swc

Powered by t2b