2010-06-11 tweet

  1. ロメちゃんはネザーランドドワーフなんで、オランダ応援w
  2. ワールドカップ開幕!でも薬が効いてきて眠い...
  3. @sac518 水槽と水着...まぁ、分からないでもないですが(^^;; でもやっぱり水着は海で見たいかも〜w
  4. iPadの水槽アプリ癒されます〜液晶がきれいだから本物みたい♪
  5. iPad情報、ありがたいです〜♪ RT@takeshi_kato: iPad関連ニュース、この2日分をまとめました!今後できるだけデイリーでまとめていこうと思います。「iPad関連ニュース」 http://ow.ly/1X1y7
  6. おっ、ついに! RT@sobanikutama: Twitterが公式のURL短縮サービスを発表! http://bit.ly/df1rIf
  7. @bohebohe1972 りんごいいな〜ぜひ2人でiPhoneアプリ作って下さーい♪
  8. うまそ〜風邪治ったら食べよっと! RT@ki_investment: 話題のテリー伊藤ラー油バーガー食べました。ラー油の味がしっかりして辛みもあって旨かったです。 http://bit.ly/bfZDTm
  9. @mitti1228 Twitterへようこそ!行動早くていいですね〜^^ 私も米原さん2冊買って読んでます♪
  10. 亀井大臣辞任で先輩大喜びw
  11. ワンピース読みだすと止まらなくなるのでキケン...今日はマラ6聴きながら、米原さんの本を電読する〜
  12. そっか、今日からワールドカップ!実感があまりないな〜
  13. おはようございます 週末に向けて体調も上向き〜今日も一日頑張りまーす!#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-06-10 tweet http://bit.ly/avnCLX

Powered by t2b