2010-06-12 tweet

  1. ロメちゃんもワールドカップ観戦〜♪
  2. @hekipoo おつかれさまです〜すごい行動力ですね!!ミッドタウンは確かに迷路...特にデザイン展のタワーの方はわかりづらかったです
  3. 刺身うまそ〜! RT@ki_investment: この刺盛りで1500円。利益あんのかね〜。うまっ! http://tweetphoto.com/26825305
  4. @hekipoo 世界を変えるデザイン展 行けてよかったですね〜♪
  5. おつかれさまでした〜 RT@ki_investment: ipadまた今度にします。必需品じゃないしね(って負け惜しみw) @shinzy_k@romeme@junichiro_m 情報ありがとね〜!吉祥寺さらば!
  6. @emiko_1107 今日の午前中その道通りました〜
  7. ニアミスですね〜 RT@junichiro_m: お、ぼくはさっきまでそこでヨガしてましたよ。おしい。笑 RT@romeme: エシレのクロワッサンは売り切れ(><)ブリックスクエア混んでる〜
  8. エシレのクロワッサンは売り切れ(><)ブリックスクエア混んでる〜
  9. よー歩いたな〜東京駅まで歩いて終わろっと!
  10. 日比谷公園の木陰で読書休憩〜
  11. 日比谷公園で清涼中〜っていうかバテてきた...
  12. 霞ヶ関通過〜
  13. ミッドタウンでビールフェスタやってたな〜暑くてビール飲みたい...
  14. 財務省通過〜
  15. 虎ノ門通過〜
  16. RT@poco222: 華子さまなう http://p.twipple.jp/PbaZL
  17. 座りたくなりそうな涼しげなベンチ〜w
  18. 金比羅
  19. くすっw RT@KyoSKe1209: それはトクシマしたね♪ RT@romeme 徳島+ローソン?
  20. 徳島+ローソン?
  21. 神谷町通過〜
  22. 国道1号へ向かう途中、このお店にぎわってるな〜おいしいのかな?
  23. これもハンモックなのか〜いいなー♪ 15万円ですが(^^;;
  24. 世界を変えるデザイン展 AXISギャラリーの方がゆったり見れます〜
  25. AXISギャラリー到着〜
  26. 東京タワー見っけ
  27. ミッドタウンをぶらぶら〜りんごを物色♪
  28. ようやく到着〜世界を変えるデザイン展
  29. ミッドタウン到着〜水分補給しないと、とりあえずスタバ!
  30. 乃木坂通過〜
  31. 見えてきた〜
  32. 青山墓地の緑のトンネル〜
  33. 根津美術館を通過〜すぐ近くのおされな着物屋さん
  34. PRADAの横の穴?が気になります〜
  35. 表参道通過〜
  36. 寄り道KDDI
  37. @mitti1228 気持ちいいですが、結構暑いっす...
  38. 今日は日焼けするな〜暑い!
  39. ちょい寄り道〜 モーツアルト-ブラームス-竹下通り
  40. 原宿側はざわざわ
  41. 緑のトンネルが、静かで気持ちよす♪
  42. パワースポット明治神宮で、お参りもせずエナジーチャージのみで通過w
  43. おもむろに代々木下車
  44. @hekipoo ありがとです!気持ち入れかえてフットサル楽しんできて下さいね〜
  45. あらら〜 RT@hekipoo: がーん 出かけようと靴履く時に気がつきました 今日フットサル・・・ ミッドタウ行きは無くなりました (T T)
  46. ブログ〜: 2010-06-11 tweet http://bit.ly/dBOgdv
  47. さて準備完了〜東京ゆる散歩に出発♪
  48. @SakikoYamaguchi フォトリー楽しそうですね♪ 今日は妻@romepicnic がお世話になります〜よろしくお願いします!
  49. おーっ!南国ちっくな感じ〜 RT@bohebohe1972: 海が見えるゴルフ場〜 http://tweetphoto.com/26741461
  50. @hirokazu_ka おはよーです☆今日の晴れは貴重ですよね!私もがっつり洗濯しました〜
  51. 焼きたてバンうまいっす!ついつい食べすぎちゃいます^^
  52. 天気もいいし、ディズニーいいですね〜楽しんできて下さい♪ RT@mauekusa: すごい混んでるなぁ。
  53. 洗濯終了〜パン食べよっと♪
  54. @ki_investment 私と@shinzy_k さんは吉祥寺で買いましたw@shinzy_k さんは買うときに都内各所に電話しまくったみたいなんで、情報持ってるかもです^^
  55. @hekipoo おーっ!気をつけて行ってらっしゃい♪ちなみに入館は11時からです〜
  56. 焼き立てパンの良い香りが^^ 8時の焼き上がりにあわせて、がしがし洗濯中〜
  57. 意外と吉祥寺のヨドバシが穴場でした!かなり遠いですがw RT@ki_investment: iPadってどこなら買えるのでしょうか。。どこも予約待ち〜みたいなことを聞きました。
  58. @hekipoo GoogleMapでの徒歩ルート検索では、約10分といった感じです〜ご参考まで
  59. @contonten おはよーありがとです♪体調はいいんで、無理せずゆっくりお散歩してきます^^
  60. @hekipoo おはよです ミッドタウンと、近くのアクシスギャラリーってところの2ヶ所でやってるみたいです!行った人がおすすめしてたんで気になります〜
  61. 風邪で体力↓なんで、今日はちょっと歩いて体を動かそう!
  62. 「世界を変えるデザイン展」明日までか〜天気もいいし、とっとと家事を終わらせて観に行こっかな! http://bit.ly/cuuIlb
  63. @arugreen おはよー☆貴重な晴天を活かさないと!洗濯洗濯〜
  64. @michiyo_8080 おはよーです☆朝が気持ちいいとウキウキしちゃいます^^
  65. @MayCute999 おはおはよーです♪
  66. おはようございます すがすがしい朝ですね〜♪
  67. @arugreen 確かにオランダ・イタリアだね♪名前の由来の「アルファ・ロメオ」もイタリアのメーカーだから、イタリアに分があるかも〜
  68. 南アフリカ×メキシコは、見るつもりじゃなかったけど、最初見ちゃうと見ちゃいますね〜朝食のパンもセットしたし寝よっと!

Powered by t2b