2010-06-13 tweet

  1. おいしいお水を飲んで寝ます〜zzz
  2. ホームベーカリーにレーズン食パンをセット完了!明日の朝が楽しみです〜♪
  3. RT@AkaneSato: RT@takuya_okamoto: 「やりたいことを見つけたら、実現することだけを考えた」安藤忠雄
  4. RT@SNOOPYbot: 過ぎ去った年は私によくしてくれた。だが過ぎ去った月と週はちょっと私に無礼だった! フランクリン
  5. 忘れてた!と思ったら録画予約済でした...セーフ RT@Jasmine_TYO: 今日の情熱大陸安藤忠雄・・・何気に建築も好きなのあてくし
  6. 窓を空けといたら逃げちゃうかもですが、部屋の中でプラプラしてますよ〜 RT@MayCute999: 逃げたりしませんか?RT@romeme ロメちゃん眠そ〜悩ましいお姿...
  7. @tacacoxoimo ありがとうございます!おかげさまで和気あいあいと楽しんでます♪
  8. ロメちゃん眠そ〜悩ましいお姿...
  9. すげー! RT@bohebohe1972: 我が家のダイニングテーブルは、ダイニングにあらず。。ディベロッピングテーブル? http://tweetphoto.com/27031029
  10. あっ、入った! RT@shinzy_k: スロベニア来たー
  11. @tacacoxoimo いえいえ、気にしないで下さい〜ちなみにromepicnicは妻です^^
  12. @kz_nomura このタグはNHK全般に使えるみたいですよ!
  13. かっこいい〜!#nhk RT@kz_nomura: エトー、カッコいい選手だな〜。NHK観てます。素晴らしい。
  14. ちなみに、今はこちらを気にしつつエトー観てますw RT@sober_talk: ロメちゃん、メッシが好きなのね(^o^) RT@romeme: しばらくメッシを見てたんですけどねw
  15. わーい!ありがとです〜♪ RT@junichiro_m: お〜おめでとうございます!RT@romeme: おっ!気づいたら3000Tweet\(^o^)/
  16. @tacacoxoimo アルゼンチン戦をやってるテレビの前でおとなしくしてたんですが、後半飽きちゃったところをパチリと激写しちゃいましたw
  17. しばらくメッシを見てたんですけどねw RT@sober_talk: そうだね、点が入らないと盛り上がらないね。 RT@romeme: ロメちゃん点が入らないから飽きちゃったw
  18. あざーす(^^) RT@ki_investment: おめっとさんでーす!RT@romeme: おっ!気づいたら3000Tweet\(^o^)/
  19. うまそ!アイス食べよっかな〜 RT@suiren708: ダブルでトリプルなう!
  20. @mende_ru こちらこそよろしくです!美もふいいですよね〜♪
  21. iPhoneで間違って消しちゃった時などのundo機能 振ればいいだけなのに、いつも忘れてしまう...
  22. めもめも RT@junichiro_m 大反響のバーガーショップは、suji'sでございます。テラスにいたら通りがかりの外人に何故か「suji's Yeah!!」と話しかけられました。笑 http://bit.ly/c1VAXN RT@hrks95 わぁ、お店の名前教えてくだ
  23. @hekipoo ありがとで〜す♪ 積み重ねの力はすごいです!
  24. おっ!気づいたら3000Tweet\(^o^)/
  25. まふもふ〜^^ RT@sweet_violet12: あら、素敵なまふ…♡ QT@romeme: あら、隙あれば休憩〜w
  26. 吸い込まれそ〜♪ RT@Jasmine_TYO: ロメちゃんのお目目かわゆすー RT@romeme ロメちゃん食事も終わってご満悦〜
  27. あら、隙あれば休憩〜w
  28. ロメちゃん食事も終わってご満悦〜
  29. お昼を食べすきたので、夜は軽めで〜っていうかつまみw
  30. 風は外側の枠から出てるので、内側は風もなく変な感じです〜 RT@komachi_ex 手を入れたくなりますよね!どんな感じだったですか!?(^^) RT ダイソンの扇風機、円の中に手を入れた時、ちょっとドキッとしてしまったw
  31. うまそうなハンバーガーですな〜♪ RT@junichiro_m: ハンバーガーうまい〜
  32. ダイソンの羽根のない扇風機、円の中に手を入れた時、ちょっとドキッとしてしまったw
  33. @mitti1228 明治生命館は趣きがあってよかったですよ!土日しか公開していないみたいですが、すいてて、無料で、意外と穴場です〜
  34. .@eimy_O@mitti1228 建物きれいですよね!オープン当初に建物の外見は観たんですが、中のカフェも企画展も激混みで、隣の丸の内MY PLAZAにある明治生命館を見学してきました〜なかなか良かったです♪
  35. スタミナ丼に肉と同量のマヨネーズをかけて食べる高校生ぐらいの子...若いことはいい事だw
  36. 昨日、歩きくたびれつつ丸カフェ前を通過しましたwごゆっくり〜 RT@mash0510: 英語のレッスン終了。丸カフェなう。今日は不思議と空いている。いつも結構混んでるんだけどな。
  37. 必見ですか!私も来週行く予定です〜 RT@eimy_O: 三菱一号美術館にて「マネとモダン・パリ」を見て来た。特段マネファンと言う訳ではないが、「すみれの花束をつけたベルト・モリゾ」は、目の力に圧倒された。必見。
  38. 昨日から始まりましたね〜気になるー! RT@COstyle: これから世界報道写真展。毎年恒例のお楽しみです♪ (@ エクセルシオール カフェ 恵比寿ガーデンプレイス店) http://4sq.com/6h48Bm
  39. 「恋におちて」は徳永英明バージョンでした!ギャップは変わりませんが〜
  40. Gacktの曲が店内に大音響で鳴り響いてると思ったら、次の曲は小林明子の「恋におちて」だ!有線だろうけどギャップが...
  41. ごはんが450gって、なかなかですよね〜ニラもやしスタミナ丼で風邪に別れを告げますw
  42. 賢明な判断ですね! RT@takmel02: 混雑しすぎなので平日に出直すことにしました。RT@romeme 昨日の昼頃、前を通過しましたが、超超超混んでました!気をつけて〜 RT@takmel02: 混雑覚悟でオルセー展へ。
  43. 美容室終了〜スッキリしました!さてごはんごはん♪
  44. 昨日の昼頃、前を通過しましたが、超超超混んでました!気をつけて〜 RT@takmel02: 混雑覚悟でオルセー展へ。
  45. これから吉祥寺〜昼は何食べよっかな
  46. 掃除終了〜暑い!
  47. @arugreen おはよー☆スッキリしてきたんだ!雨が降らないうちに行ってくるよ〜
  48. 今日は美容室で頭をスッキリとしてきます〜その前に掃除を終わらせよっと!
  49. @MayCute999 おはよ〜です^^
  50. @rabiyuzu おはよーです☆気持ちのいい朝のおかげで、いい一日のスタートがきれます〜♪
  51. おはようございます 涼しくて気持ちがいい朝ですね〜♪
  52. ブログ〜: 2010-06-12 tweet http://bit.ly/a26eNE
  53. ロメちゃん点が入らないから飽きちゃったw

Powered by t2b