2010-06-14 tweet

  1. @Jasmine_TYO ちょーふわふわで気持ちいいですよ〜♪ マッサージしているうちに、こっちも眠くなってきますzzz
  2. 本田落ち着いて決めたー!よし #2010wc
  3. @tacacoxoimo 現金な子です〜w オランダ戦は割と観てたのに...
  4. あら〜ロメちゃんは日本は興味なし...
  5. @Jasmine_TYO お風呂に入れてるウサギもいますが、ロメちゃんは入らないです〜代わりに香りのついたシートでごしごししますw
  6. まずは初戦!しっかり〜#2010wc
  7. お風呂にも入ったし、お風呂でプチヨガもしたし、後はいい試合を観るだけ〜!
  8. すげー!守った
  9. きたきた
  10. あーっ
  11. 思わず笑ってしまった... RT@kumadaitatami: うたうくま
  12. 昨夜夢でうなされました... RT@ko_ti: 夢に出てきます・・・ RT@romeme: これは中毒になりますわw RT@Aoixx0410: どうやらブブゼラ中毒が増えている模様  #jfa2010#jpn#den#ned#2010wc
  13. これは中毒になりますわw RT@Aoixx0410: どうやらブブゼラ中毒が増えている模様#2010wc
  14. ベラスケス気になります〜! RT@mizuem: しょっぱなにベラスケスとマネが並んでいるところも憎い〜
  15. ロメちゃんおとなしく観てるな〜サッカー好きなのかな?
  16. 誘ってモフッ RT@mende_ru: 誘っているとしか思えないモフッ RT@romeme なんじゃこりゃ〜w
  17. ありがとです〜♪ RT@COstyle: 超カワイイ〜 RT@romeme: なんじゃこりゃ〜w
  18. 確かに!南アはホームですね〜 RT@Jasmine_TYO: すげーロメちゃんみてるみてる!オランダは南アはホームみたいなもんですよねー RT@romeme ネザーランドのロメちゃん、今日も特等席でオランダ観戦♪
  19. あられもないお姿で^^ RT@midnight_rabbit: うさぎ尻ごちそうさまです。 RT:@romeme: ネザーランドのロメちゃん、今日も特等席でオランダ観戦♪
  20. ロメちゃん結構サッカー観てます♪すぐ飽きちゃいますが... RT@Aoixx0410: ロメちゃん足かわいいwRT@romeme: ネザーランドのロメちゃん、今日も特等席でオランダ観戦♪
  21. スタミナだけで走れません(^_^;) RT@shinzy_k: スタミナ満点!これで走り負けないですね!RT@romeme: よしワールドカップに備えて、今日は家ごはん〜キムチ焼うどんとビア♪
  22. なんじゃこりゃ〜w
  23. ネザーランドのロメちゃん、今日も特等席でオランダ観戦♪
  24. しっかりノッてますね〜^^ RT@milklog: みるぱっど http://bit.ly/937DTE
  25. と、おかずは無いから山形のだしごはんw
  26. よしワールドカップに備えて、今日は家ごはん〜キムチ焼うどんとビア♪
  27. いいな〜^^ RT@bohebohe1972: さぁ、りんごが待つ家にかえろう!
  28. @mende_ru ロメちゃんのまふファンになっちゃいましたか!ありがとうございます〜♪ ぜひ壁紙に使って下さい^^
  29. RT@iPhoneHD_JP: ソフトバンクiPhone 4の予約を6月15日(火)17時より開始〜オンラインでも受付 - ソフトバンクモバイルが、「iPhone 4」の予約を6月15日(火)17時より... → http://am6.jp/csNI3T
  30. 3GSでギリギリですか〜 RT@hiro0247: やっぱりそうですよね… RT@Malonmalon: 3G使いの方!iOS4.0にアップデートしないように!とてつもなくモッサリします!イライラ倍増です!やはり3GSがギリギリ使えるレベルです。#iphonejp
  31. 今日はとっとと脱出!サッカーまでにいろいろとこなさなきゃ〜
  32. 後輩がワールドカップ期間中は仕事を自粛するとのこと...そんな権限はさらさらありませんが、見習うことにしようw
  33. 今日は日本代表戦〜オランダーデンマークも観たいから早く帰ろっと!
  34. 姿勢をよくしようと、地面にたいして垂直に立とうと思うと、だいぶ後傾を意識しないと垂直にはならないことに気づきます〜
  35. @Aoixx0410 今日は寒いですね〜
  36. 「パリで、日本人は姿勢が前傾だから、かっこ悪く見えて目立つよね」の一言から、姿勢のよさを心がけてます〜もちろんいつでもパリに行けるようにw
  37. @arugreen 焼きたてパン、来週お楽しみに〜!
  38. 気をつけて〜! RT@hasekei_kei おはようございます。今日から三泊四日でマニラ出張です。が、ここにきて昨夜、アユカが微熱。本人は病院行く!と張り切っています。「せんせいに、もしもししてもらって、おくすりのむの」と。不安材料残しての出発ですが、何とかなることを祈って!
  39. 焼きたてパンは縦に切ると、崩れず切れますね〜
  40. @tacacoxoimo ホームベーカリーで簡単にできます〜朝から幸せです♪
  41. レーズンパンが焼き上がりました〜♪
  42. iPhone 4の契約の詳細は今日発表ですね〜気になります! http://bit.ly/dDf29Z
  43. @Aoixx0410 おはようございま〜す☆
  44. おはようございます 涼しいというかちょっと肌寒い朝ですね〜#ohayo
  45. ブログ〜: 2010-06-13 tweet http://bit.ly/dz1LSN

Powered by t2b