2010-06-16 tweet

  1. ロメちゃんはスペイン×スイスは興味ないのかな〜
  2. 面白い〜w RT@mickey_blog: アメリカ vs イングランド in Lego http://bit.ly/9vU1QD
  3. @megkurotsubaki なんとも贅沢なお昼寝ですね〜素敵です^^
  4. @risa_y ブブゼラアプリ面白い!けど、ちょっとイラッとしますw
  5. Googleマップのルートの経由ってどこまで増やせるんですかね?この間の代々木〜東京の散歩を再現してみましたが15ヶ所指定できました!ほぼ歩いた通りを再現できて総行程13kmでした^^
  6. @megkurotsubaki ボラボラの写真見ると、また行きたくなります...ボラボラ〜
  7. ME2 RT@Aoixx0410: フジに移動済
  8. Googleのホーム画面をボラボラにしてみました〜
  9. @risa_y ありがとうございまーす!ちょっと落として使ってみますw
  10. やっぱり出ますよね〜w RT@risa_y: ブブゼラアプリ発見!しかも無料w
  11. ちっちゃなハーフサイズ〜
  12. 堂島さんいただきま〜す♪
  13. スペイン観ちゃうな〜w
  14. 明日は晴れるみたいですね〜貴重な晴れを活かして洗濯しよっと!
  15. 脱出です〜
  16. マラ2ですな〜楽しんできて♪ RT@bohebohe1972: 今日はインバル指揮のマーラー交響曲第二番、復活です。自分も復活したし。。 http://tweetphoto.com/27471989
  17. @mitti1228 早っ!!私も何か参加しよっと♪
  18. @itatani1123 コーヒーやコーヒーに合う食べ物などを、いろいろ楽しめるみたいです〜
  19. @mitti1228 読みましたかー!セミナーいろいろあるみたいなんで、気になります〜
  20. 「ラテに感謝」を読んで思ったこと、スタバのコーヒーセミナーに参加したい〜
  21. そうです!へまは困りものですよ〜 RT@hiroaki810603: それって例の宣言していた後輩ですか?絶対この時期世界的に作業効率悪くなってますよね RT@romeme: 後輩が今週はへまばかり...明らかにワールドカップ観すぎ
  22. 後輩が今週はへまばかり...明らかにワールドカップ観すぎ(><)
  23. ランチ〜♪
  24. RT@cnet_j: [CNET] 「iPhone 4」予約開始、米国でトラブル相次ぐ: アップルがウェブサイトで「iPhone 4」の予約受付を開始した米国時間6月15日、大勢が注文プロセスで不具合に遭遇したと報告した。 http://bit.ly/cggI5k
  25. その気持ちわかります〜 RT@ogijun: オレ、この仕事終わったら一日中iPadGoogle Earth眺めて過ごすんだ..
  26. @Jasmine_TYO おっ!やっぱり明日は観に行くんですね〜♪ 場にそぐわないゆるゆるな雰囲気で、のほほんとしてる輩がいたら私ですw
  27. 今日はドーナツリーラボか〜ドーナツ食べたい!できればアンドナンドエスプレッソかけるやつw
  28. マラ6は第1楽章がいいなと思いつつ、第4楽章の中盤手前の旋律にぞくぞくします!そして今さらながら「悲劇的」を感じてますw明日の演奏に間にあって良かった^^
  29. 散歩でかく汗は、気持ち良さそうですね〜♪ RT@MayCute999: 散歩!汗だくでしたぁー!RT@romeme むしむししますね〜ちょっと歩いただけで汗が...
  30. むしむししますね〜ちょっと歩いただけで汗が...
  31. iPhone 4 のオンライン申込 昨夜は全くつながらなかったみたいですが、今はつながっていますね〜今だけかもw http://bit.ly/dxYTxl
  32. おはようございます 今日はどんよりしてますね〜#ohayo
  33. ブログ〜: 2010-06-15 tweet http://bit.ly/dcIFWf

Powered by t2b