2010-06-17 tweet

  1. @mash0510 マラ6他の演奏と比較できませんが、アシュケナージは力のこもったいい演奏でした〜それにしても生ハンマーびっくり!お腹にずーーんとなかなか味わえない体験でした^^
  2. 後半20分からアルゼンチン×韓国戦に復帰しました〜メッシすごい!ロメちゃんもごはん食べ終わって試合観戦中w
  3. 見ちゃった... RT@shinzy_k: ですよね 汗。何も見なかった事に、しよう。RT@daiyousan: 見ないふり見ないふり… RT@shinzy_k: 羨ましかー。なんか急に欲しくなってきた。。RT@ki_investment: iPhone4予約しちゃった♪
  4. 毎週末コンサートとかいいですね〜音楽に溺れたいw RT@bohebohe1972: おお〜、やっぱ今年はあちこちでマーラーですねぇ。毎週コンサートに出かける生活とかしてみたい♪感想つぶやいてね〜 RT@romeme: これからマーラー第6番「悲劇的」楽しみ〜♪
  5. まだドキドキしてます〜写真とったんですね!私はど真ん中で軽く注意されましたw RT@Jasmine_TYO: 終わった♪シンバルの花は三枚、ハンマー二回
  6. 今日のマラ6は第2楽章と第3楽章を入れ替えての演奏でした〜でも第3楽章がアンダンテの方が好きかも
  7. いやぁ、最高に「悲劇的」でした♪ まだ耳もとでカウベル、お腹でハンマーがなりひびいてます〜
  8. これからマーラー第6番「悲劇的」楽しみ〜♪
  9. 楽しい音楽の時間です〜♪
  10. おっ、めもめもw RT@Jasmine_TYO: 本日の悲劇的は二番と三番の楽章をチェンジして演奏するそうです
  11. ちょっとした小走りでも汗が...暑いです〜
  12. おかえりおつかれさま〜♪ RT@bohebohe1972: おかえり〜! RT@hasekei_kei: 帰国して上野到着なり。このまま直帰なので、時間を有効利用して、ネイルサロンへ(笑)夕食直後にあゆかピック予定。私の帰国を楽しみにしているらしい。私も。
  13. フー、定時後のロスタイムにドタバタに巻き込まれました〜なんとか1点決めて、勝敗は分からぬまま途中退場しますw
  14. 今日は暑し!ランチは冷やしラーメンにしました〜午後の部は定退に向け、とっとと終わらせよっと♪
  15. RT@masakiishitani: Evernoteを便利なメモツールと考えるのは大きな勘違い http://bit.ly/cMFNPk
  16. RT@nikkeibusiness: 新機種「iPhone 4」を徹底検証 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20100616/214979/
  17. 気になりますね〜 RT@kz_nomura: 【IT】たのしみ。。。RT@cnet_japan: ソニー、「PlayStation Move」の価格と発売日を明らかに http://bit.ly/coV3sy
  18. おいしそなパンと緑〜 RT@bohebohe1972: 朝食会に最適なカフェ発掘。六本木ローダデール。7時オープン。wifi使えます〜。 http://tweetphoto.com/27561120
  19. RT@gizmodojapan: 【最新記事】 【速報】iTunes 9.2が正式リリース! いよいよiPhone 4がやってくる... http://bit.ly/cclFZq#gizjp
  20. 最高です! RT@sasakitoshinao のぞき部屋の鏡が映し出す世界の姿。この映画はいままでの人生でいちばん好きです。/ 『パリ、テキサス』という映画のこと 読書猿Classic:between / beyond readers http://bit.ly/czHFyJ
  21. 今日のアルゼンチン×韓国は見れないんだった...こんな時は、携帯から録画予約〜便利便利!
  22. @ysen_le_loup うちのロメは、自分のごはんはとっとと食べて、他にはないかと周りをうろうろしてますw
  23. @Hawaii_UV おはようございます!ハワイ楽しみ〜早く最高の青空のもとに行きたいです!
  24. ほんとだ!プレイしてますね〜w RT@MayCute999: チャーリー、ゲームしてる〜!ていうか、ママの邪魔しに来た! http://yfrog.com/7ej90jj
  25. @ysen_le_loup おはよーです☆朝メッシ食べたほうがいいですよ〜うさだけ元気になっちゃう!
  26. @MayCute999 おはよ〜です^^
  27. おはようございます これからロメちゃんと朝ごはん〜
  28. ブログ〜: 2010-06-16 tweet http://bit.ly/9BRqFZ

Powered by t2b