2010-06-19 tweet

  1. 勝っても負けても続きそうですね...w RT@takmel02: 土曜の夜だけにまだまだ騒ぎは続きそうなかんじでした。RT@romeme すごいー! RT@takmel02: 渋谷にて。サポーター騒ぎすぎです‼


  2. すごいー! RT@takmel02: 渋谷にて。サポーター騒ぎすぎです‼


  3. www RT@sober_talk: MXテレビでは2丁目ワールドカップ。日本初優勝www


  4. 日本×デンマークNHKで観たいけど、日テレか〜


  5. もう流れを変える力が感じられない...残念 RT@shinzy_k: 俊輔がっかりだな。。


  6. 交代した選手は何をしてたの?


  7. これが日本のFW...


  8. \1点/ RT@Aoixx0410: \1点/ RT@romepicnic: \1点/RT@gerimary: \1点/


  9. 俊輔機能してない... T@shinzy_k: やっば俊輔コンディションよくない


  10. 行け俊輔!


  11. マイペースですな〜w RT@gerimary: 【結論】オランダうさぎはサッカーに興味がない。うちも部屋帰って寝てるわ^^ RT@romeme: ロメちゃんオランダのゴールも興味なし...眠そう


  12. うとうとzzz RT@sober_talk: かわいい〜 うとうとさん(*'▽'*) RT@romeme: ロメちゃんオランダのゴールも興味なし...眠そう


  13. ロメちゃんオランダのゴールも興味なし...眠そう


  14. スナイデル フリー...


  15. この時間集中!


  16. \ニッポン!/ RT@sober_talk: 【速報】遅れたから、とピザが無料だった


  17. ロメちゃんへばり気味〜w


  18. 日本集中してますね〜^^


  19. あっという間〜 T@gerimary: 前半早い・・・


  20. ロメちゃんはベンチスタートw オランダカラーのト●レ前で、まだリラックス〜


  21. フー、ウコンを飲んで落ち着こう...


  22. 消したい... RT@sober_talk: BS1で見たかった… 松木@テレ朝の音声だけ消したいw


  23. BS-HiならBSで観たい〜! RT@risa_y: サッカーをBSで見る。#wc2010


  24. @kenken610 いいな〜♪ Tap初心者ですが、マコさんの知り合いです〜^^


  25. まずは無失点!あとは信じるのみ


  26. @kenken610 Tap楽しそうですね〜♪


  27. w RT@kenken610: マコさん@mochinora が、日向くんになってる件。


  28. 分かります... RT@kenken610: タップボローの店内テレビ、テレ朝なのがね…。


  29. 後輩からのメール「ドキドキしてもう駄目になりそうです」とりあえず落ち着けー!!


  30. @tacacoxoimo くりくりした目を見てると、吸い込まれそうです^^


  31. @sober_talk ロメちゃんは点とる人が好きみたいです〜ロッベンでないのは残念...(日本応援する側としてはありがたいですがw)


  32. ロメ接近


  33. あっ、ロメ起きた


  34. ロメちゃんオランダ戦を前に休暇中〜


  35. 残念ながら...w RT@sober_talk: まだ残ってますか(´p`) 写真をずっと見てきたのでよけいにw RT@romeme: タコライスできたー♪ 間違いない!


  36. 簡単ですし、オススメですよ〜♪ RT@Aoixx0410: ぬわーおいしそおおお>< RT@romeme: タコライスできたー♪ 間違いない!


  37. ペロリと食べちゃいました^^ RT@mi_ko_t: 美味しそーう(o^-^o) RT@romeme: タコライスできたー♪ 間違いない!


  38. ビールが飲みたいだけです〜w RT@1Q84_shun: いいダンナですなー RT@romeme: スパイシーないい香り♪ ビールが飲みたくなってきた〜w


  39. タコライスできたー♪ 間違いない!


  40. スパイシーないい香り♪ ビールが飲みたくなってきた〜w


  41. マラマラ楽しんできて下さい〜w RT@Jasmine_TYO: さて、復活聴いてきますー、マーラーラソンの最終日です♪


  42. 油がいっぱい〜この油を捨てないと、旨さ激減!


  43. シーズニングミックスを辛いのにすればいいのか〜サルサでしか調整できないかと思ってた


  44. 暑いですね〜現在調理中^^ RT@Jasmine_TYO: くぅー美味そう RT@romeme: 今夜はオランダ戦楽しみだな〜☆ その前に夕飯の準備を、今日はタコライス


  45. 今夜はオランダ戦楽しみだな〜☆ その前に夕飯の準備を、今日はタコライス


  46. @arugreen 「カラフルすててこ」もいいね!ただ、いつ着ても大丈夫なデザインを選んでおいたほうがいいかも〜


  47. ソトアサ優雅ですね〜美味しそう♪ RT@tomochu1227: パンとエスプレッソと。週末限定のモーニングで、優雅なソトアサです。 http://yfrog.com/jkzskoj


  48. 宇宙とつながってきて下さいね〜☆ RT@hasekei_kei: 今から手帳お茶会〜♪四ッ谷からてくてく歩いて行こう。午後は起業塾、とフル稼働なのですが、どちらも楽しみ〜。


  49. これは素敵な本屋さんですね〜♪ RT@bradley_00: オランダのとある本屋さん。古い教会の中に、そのまま本屋がすっぽり。これは行ってみたい。http://bit.ly/5mHDj7


  50. @rabiyuzu キレイで噛んでも倒しても大丈夫なんで、重宝してます〜!


  51. おめめともふがチャームポイントです♪ RT@sober_talk: ロメちゃんのおめめ、かわいい(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんうにゃうにゃ朝食〜♪


  52. 朝ごはんからバームクーヘン^^


  53. おはよーです☆ペレット入ってます〜一気食い♪ RT@rabiyuzu おはようです〜♪ しゃりしゃりリンゴと・・・青いガラスにはいってるのは何ですかぁ RT@romeme ロメちゃんうにゃうにゃ朝食〜♪


  54. ロメちゃんうにゃうにゃ朝食〜♪


  55. 耳に残るブブゼラ〜日本でも売れてるみたいですね! http://bit.ly/dquq7o http://bit.ly/9Sr6u2


  56. ふわぁ...ワールドカップが、徐々に朝型の私の生活をむしばんでゆく〜


  57. @arugreen おはよ〜☆父の日に何か一緒によろしくお願いしますm(__)m 私からの希望はハワイ旅行楽しみにしているだろうから、何か旅行に使えるものかな〜ガイドブックとか、歩きやすいサンダルとか


  58. @keity_jp おはよーございます☆ じめっとしますね〜


  59. @sweet_violet12 おはよーございます☆


  60. @MayCute999 おはよーです(^o^)/ 野生のウサギさんはいっぱいいたんですかー!うらやましいです〜☆


  61. おはようございます 涼しくて気温はちょうどいいですが、じめじめと湿気がまとわりつきます〜#ohayo


  62. ブログ〜: 2010-06-18 tweet http://bit.ly/9ofITC


  63. @MayCute999 ほんとだー!ロメちゃんみたいな色ですね♪ おでかけで野生のウサギさんに会えるなんて、素敵すぎます〜☆


  64. 暑いね〜明日はもっと熱くなるでしょう☆ RT@70go: 暑いー。明日こそW杯見よっ


  65. おつかれさまです〜りんごが腐っちゃいますね(><) RT@bohebohe1972: 帰宅してバタンキューだったこの一週間、MacBOOKで遊べたのが二時間だけ。。しくしく。


  66. @Aoixx0410 もっとかわいくなっちゃいま〜す^^ ちょっと毒入りスープを作るおばあさんみたいですが...w

Powered by t2b