2010-06-20 tweet

  1. そう願いたいものです... RT@70go: 今回イタリアは絶望的な弱さですがまだやられるわけにはいかないです RT@romeme: イタリアも???
  2. @monsieur_yosuke フォローありがとうございます!サッカーに夢中になっていましたw最近は南国のゆったりペースにハマッてます〜よろしくお願いしまーす♪
  3. イタリアも???
  4. @propsy フォローありがとうございます!ハワイ島いいですね〜♪まずはblogを見させていただいて、行った気になりたいと思いますw
  5. これがあれば並ばず入れます!現地で買う方がお得ですけどね〜♪ http://bit.ly/8X7Wus RT@jagapockle 年末は避けた方がいいですよ!数年前に行った時1時間並びました RT オルセーだったらパリへ行った方がいいかもw RT@bohebohe1972
  6. @mitti1228 ありがとうございまーす♪フードペアリングはコーヒー&食べ物でなんかお得な感じですね〜私もたまらず朝食編を申し込んじゃいました^^ あと、マロニエ通り店限定セミナーも気になります!
  7. 芸術はゆったり観たいですよね〜オルセーだったらパリへ行った方がいいかもw RT@bohebohe1972: オルセー美術館展、1回行ったけど、また行きたい。人が少なくて、名画とぼーっと向き合うことができたらなぁ。人が多すぎるんだよね。
  8. ロメちゃんごはん食べ終わって、もふもふ休暇中〜
  9. ロメちゃんごはん食べ終わって、もふもふ休暇中〜
  10. 虫歯になりそう〜(><) RT@sober_talk: パンプキンプリンが気になる♪ RT@romeme: フランフランで見つけた31種類のフレーバーハミガキ〜毎日使い分ける人とかいるのかなw
  11. ハワイいいな〜! RT@sober_talk: ロケーションも最高ですねぇ(*´∀`*) RT@propsy: [exblog] ハワイ2日目 朝食 http://bit.ly/cphdbA
  12. おされ♪そういえば、スタバも消灯してましたね〜 http://bit.ly/a7qHnn RT@junichiro_m: おうちキャンドルナイト#candlenight
  13. フランフランで見つけた31種類のフレーバーハミガキ〜毎日使い分ける人とかいるのかなw
  14. いいな〜♪行こう! RT@mitti1228 初めてのコーヒーセミナー@スタバが終了!合うフードの選び方は参考になるところが多かった。数種類テイスティング&試食ができてお土産までもらえてお得感はあるな。お土産の非売品のプレートはシンプルで、これなら使える。
  15. @sober_talk マネ展、場所がいいせいか混んでるんで、土日なら午前10時〜11時に入館がおすすめです!今日は11時半に出たんですが、すでに入場制限してました...
  16. マネ展観終わった〜マネのベルト・モリゾの存在感と、三菱一号館の建築を堪能しました♪
  17. 国会議事堂の見学が混んでるな〜見ないけどw
  18. お上りさん気分〜国会議事堂 首相官邸
  19. ふむ、いいお言葉〜
  20. 日枝神社〜暑いです...
  21. あまりの暑さに、半袖・短パン・サンダルでおでかけ〜妙に白い肌が不健康...
  22. iPhoneドラッカー なかなか面白いです〜 http://bit.ly/9dLwwc
  23. iPhone 3G,3GS,4 のスペック比較、これは分かりやすいです〜 http://bit.ly/cyfYwa
  24. @Aoixx0410 おはよーです☆今日の最高気温は32度予想!油断禁物ですね〜頑張りましょう♪
  25. おはようございます 朝は涼しいですね〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2010-06-19 tweet http://bit.ly/ckBr95
  27. 渋谷盛り上がっとるね〜w RT@70go: サッカー負けたのに、渋谷わこの騒ぎ

Powered by t2b