2010-06-21 tweet

  1. @cyuyan01 ほんと食欲不振な時でも、りんごだけは食べますね〜食べてるときは幸せそうです♪
  2. @cyuyan01 りんごあげたら一瞬で食べておとなしくなりました〜現金な子です^^
  3. ロメちゃん23時のりんごの時間が近付きそわそわしだした!
  4. ロメちゃん涼しい床にお腹をつけて休暇中〜北朝鮮×ポルトガルはちらちら観てましたw
  5. RT@CourrierJapon: 「ニューヨーク・タイムズ」が「ナイキCMの呪い」をブログに書いています。著名監督が撮ったCMの出来はよかったが、登場するスター選手は、ことごとくW杯で不調・・・。 http://ow.ly/218ls#CJP#2010wc#jpn
  6. こちらこそ〜☆ RT@ki_investment いろいろ教えてくださいませ〜♪RT@romeme iPadに4にわくわくですね〜♪ RT@ki_investment さっきiPad予約してきました〜。wifiにするか悩みましたが諸先輩方の助言により3Gにしました。
  7. @monsieur_yosuke ポルトガルのワンマンショーでしたね〜ヨーロッパ勢がエンジンかかってないんで、がんばって欲しいです!でも北朝鮮の選手がちょっと心配...
  8. 心配... RT@gerimary: ポルトガル、責任取って北朝鮮GKと家族帰化させてやりなよ。。帰国後が心配。
  9. iPadに4にわくわくですね〜♪ RT@ki_investment: さっきiPad予約してきました〜。ノートPCにイーモバ使ってるので、wifi+pocketwifiにするか悩みましたが諸先輩方の助言により3Gにしました。受け取りまで一週間位だそうです♪
  10. 確かに... RT@usagigoya: 北朝鮮の選手が心配。
  11. 7-0でポルトガル圧勝ー!
  12. よかったね〜^^ RT@romepicnic: よかったね、ロナウド
  13. ポルトガル止まらない〜
  14. @monsieur_yosuke やっぱり点が入るとサッカーは面白いですね!!ただロナウドを止められない北朝鮮はちょっと可哀想...w
  15. ぎゃっ! RT@ki_investment すごっ RT@iskw226 RT@memn0ck RT@nacamula RT@manabu999 ソフトバンクショップ表参道到着です。これからiPhone4並びます。現在自分の前に2人、並んでおります泣
  16. @monsieur_yosuke こんばんは〜点差が開いてポルトガルはプレイを楽しんじゃってますね!
  17. ポルトガル4点目〜ポルトガルは落ち着いちゃったな
  18. ポルトガル3点目〜北朝鮮バテちゃったかな...
  19. ポルトガル2点目〜
  20. サッカーTV観戦しながら、Bookoffにて中古本購入〜♪ http://bit.ly/cAFwZo
  21. RT@ori_mac: 紀伊国屋書店電子書籍販売に参入 9月にiPhoneiPadアプリ http://bit.ly/dw22jl いよいよかぁ。#ipadjp#iphonejp
  22. ポルトガル先制〜
  23. 北朝鮮×ポルトガル はすごい雨☂
  24. 焼肉ええな〜 RT@70go: やきとん食べたかったけどふらーり焼き肉へ。
  25. @bohebohe1972 おつかれさまです〜健康と体力の「復活」を願うばかりです♪
  26. あはっ、麺類率高いです〜 RT@hiroaki810603: 麺類好きですよね RT@romeme: そういえば、昨日は天ぷらを食べようと思ってたのに、気がついたら坦々麺を食べてた...お腹がすいてきたので退散〜
  27. そういえば、昨日は天ぷらを食べようと思ってたのに、気がついたら坦々麺を食べてた...お腹がすいてきたので退散〜
  28. @megkurotsubaki 茅の輪が神社にあったもので...先走りました^^
  29. @megkurotsubaki 茅の輪くぐってきました〜♪
  30. @propsy コナ直行でハワイ島に行かれたんですね〜私はオアフ経由で行ったんですが、ビッグアイランドは地域によって変わる環境と、大地のエネルギーに圧倒されました!キラウェアの荒涼とした風景、マウナケアの満点の星空...隙があればまた行きたいです♪
  31. 朝からハンバーガー美味しそ〜! RT@KyoSKe1209: 今朝食べたハンバーガーあご。
  32. 場所柄いろんな人に会えそう♪ RT@sac518 友人宅のBBQパーティで、気さくに話しかけて来た、少し変わった雰囲気のおじいさん、実はcomputer scienceの生みの親的な大著を書いた人でエンジニアなら誰もが知っている人だったらしい。人は見かけによらないなぁ、、と実感
  33. RT@mure_s: [B!] [N] 複数のiPhoneで演奏&歌ってレコードデビューを勝ち取ったApplegirl http://netafull.net/video/034795.html
  34. 今日は朝から本田直之さんの「ゆるい生き方」を読んで南国モード!頭の中でCoccoの「風化風葬」がリピートしてます〜
  35. 人になつきますよ〜♪ RT@MayCute999: かわゆいの〜♡うさぎさんも、人になつきますか?RT@romeme 朝から優雅に〜焼きたてパンとロメと♪
  36. うまそ〜〜朝食パンケーキもいいですね♪ RT@bohebohe1972: ローダデールのスフレ。甘いので、甘いもの好きにはおすすめ。がっつり食べるならパンケーキがおすすめ。 http://tweetphoto.com/28300793
  37. @Aoixx0410 おはよーです!今日は朝から元気いっぱいでした〜♪
  38. 今日はiPhoneiOs4の提供日ですね〜時間かからずインストール出来るなら、早く試してみたい!
  39. 人生は旅ですね〜仕事もまたその一つ、行ってらっしゃい♪ もちろん私も旅に出ないとw RT@ysen_le_loup: 仕事という名の旅に出てくる。
  40. @ysen_le_loup おはよーです♪いい顔してますよね〜昨夜は眠そうでダラダラしてましたが、今日は早朝から元気いっぱいです^^
  41. おはよです!私も先週風邪気味でした〜早めの対処で撃退しましょう! RT@c_a_c_t_u_s: おはようございます。なんだか喉の奥が重たい感じ。風邪かな?しょうが紅茶もっていこ。
  42. 今日も優雅ですな〜行ってらっしゃい♪ RT@junichiro_m: そして、今日もテブラリストで軽やかに出勤〜#tebra
  43. 朝から優雅に〜焼きたてパンとロメと♪
  44. @sober_talk おはようでーす♪
  45. @ita22y おはようございます!フォローありがとうございまーす!私もしょうもないつぶやきばかりですが、まっ、つぶやきなんで^^
  46. @MayCute999 おはよーです^^
  47. おはようございます 起きました〜!#ohayo
  48. ブログ〜: 2010-06-20 tweet http://bit.ly/dlXLD0

Powered by t2b