2010-06-22 tweet

  1. iOS4で何が出来るのか〜φ(..)メモメモ http://bit.ly/bSlPkC
  2. ふわぁ〜夜中に暑さで目が覚めて、その勢いでiOS4にしたのが効いてきた...眠いzzz
  3. @ki_investment 分かりやすいのに全く気づかず、身近に同じ誕生日の人がいなかったんで、必要以上にドキドキしちゃったことも重ねてショック...w@hrks95
  4. 今日は月がキレイに見えますね〜帰ろっと!
  5. おっ、来ましたね〜♪ RT@mitti1228: SBオンラインより連絡きた。iPhone4、今月中に入手できそう♪やった!
  6. @ki_investment よろしくお願いしまーす!誕生日は私の記憶が確かなら9/5です...w@hrks95
  7. なるほど〜 RT@hiroaki810603: iPhoneのOSをアップしてよかった点と悪い点のまとめ http://bit.ly/cAP4U5
  8. @mimi5310 こんにちは〜こちらこそよろしくお願いします!うちのロメちゃん♀はもうすぐ3歳のネザーです♪
  9. アダージョに浸るとキケンですね〜一駅間寝落ちしちゃいましたw RT@Jasmine_TYO: 降りる駅忘れないでね(笑) RT@romeme: 今日はショルティのマラ5で出社〜アダージョに入ったので音量UPw
  10. @rabiyuzu 酔いしれて、一駅間寝落ちしちゃいました...あぶないあぶないw
  11. 今日はショルティのマラ5で出社〜アダージョに入ったので音量UPw
  12. @hrks95 えっ、まじすか?!?!ちょっとドキドキしちゃいました^^ こちらこそ光栄です〜♪
  13. @sober_talk おはよーございます☆
  14. おはようございます ロメちゃんと共に起きました〜#ohayo
  15. なんとも寝苦しい夜〜とりあえずiOS4は対応完了!所要時間は30分ぐらいでした
  16. ブログ〜: 2010-06-21 tweet http://bit.ly/dfj51A

Powered by t2b