2010-07-04 tweet

  1. 延長戦はラルクで♪
  2. 幸せの瞬間☆
  3. ワイン会〜♪
  4. 雨が結構降ってきたな〜クロックスに履き替えました♪
  5. 助かった〜傘買ったら降ってきた! RT@bohebohe1972: まぢ?とりあえず雨宿りがただしいかな。。 RT@shohei_s: あと10分ほどで豪雨来るから、外の人は注意〜。
  6. 雨が降ってきた〜
  7. これから向かいます〜
  8. やっぱり期間限定orz RT@KyoSKe1209: 実は期間限定らしいので、近いうちに是非! RT@romeme 行ってみたい〜! RT@KyoSKe1209: これからサツキとメイの家うぃる。#siberia2010
  9. @bohebohe1972@mash0510@kz_nomura@takmel02 ちなみにZopf http://bit.ly/cfd3aH は@takmel02 先生にご案内をお願いしたいと思いますm(_ _)m
  10. @bohebohe1972@mash0510@kz_nomura@takmel02 【提案】ぼへさん宅が割と北小金に近いみたいなんで、私の超〜行きたいおいしいパンのZopf&ぼへぼへ邸探検ツアーを、ピザ会の次回として土日に企画したいのですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい☆
  11. @kz_nomura おー、レクチャーありがとうございます!助かります^^ あとは実物見せていただいて確認します〜ぜひ@bohebohe1972@mash0510 へお伺いしましょう☆
  12. @70go スト4買って対戦で強くなったら連絡下さい。プロを紹介しますw
  13. @suiren708 お役に立ててよかった♪ 私も頭の中はカレーでいっぱいです〜
  14. 行きたくて行きたくて機会を探っていました〜ぜひお願いします!! RT@takmel02: ランチもできるので土日あたりでやりましょうか。RT@romeme (cont) http://tl.gd/29p94l
  15. @bohebohe1972 やったー^^ 予定たてましょう!ただ、リバーサルフィルムがよくわからない私にレクチャーを...orz@kz_nomura
  16. 厚っ、美味そ〜(重そ〜)!!! RT@shinzy_k: 来ましたー。特上ローストビーフ!!分厚っ。。 http://tweetphoto.com/30675518
  17. 写真館兼事務所へおじゃましますw RT@bohebohe1972 ウチは写真館が開けそうなぐらいあります〜。RT プラハいいな〜さすが夕方夜の写真も美しい!今度ぜひ見せて下さい♪ RT きょうもぼへぼへちゃんがゆく : 美しい街 プラハ http://bit.ly/bqRkSE
  18. ただの美味しいもの好きですよw RT@1Q84_shun: いつもながら、グルメですね〜RT@romeme: カレーが食べたいなと思い、思わず購入〜神保町行かねば!
  19. プラハいいな〜さすが夕方や夜の写真も美しいですね!今度ぜひ見せて下さい♪ RT@bohebohe1972: きょうもぼへぼへちゃんがゆく : 美しい街 プラハ http://bit.ly/bqRkSE
  20. 行ってみたい〜! RT@KyoSKe1209: これからサツキとメイの家うぃる。#siberia2010
  21. @suiren708 お腹が空いてることもあり、カレー本が付箋だらけw 神保町は知ってるお店しか掲載されてなく、他に気になったお店は「プーさん」 http://bit.ly/aLtUmn 「デリー」 http://bit.ly/2tj75d です〜
  22. 最近よく聞き、昨日もおすすめされた「断捨離」を購入〜生活をシンプルにして、仕事は手ぶらでw
  23. カレーが食べたいなと思い、思わず購入〜神保町行かねば!
  24. @simachan_m ありがとうございまーす^^ 見てて、うっとりするマフもふです〜夏はちょっと暑そうですけどね...
  25. PMIの会員振込終了〜来年の更新まで残り10PDU
  26. 今度連れてって下さいm(__)m RT@takmel02: Zopfですよ。お土産用のパンをげっとしてきました。RT@romeme おっ、Zopfですか〜!! RT@takmel02: 久々の北小金。これからパン食べます。
  27. 石垣島行ってみたい!楽しんできて下さいね〜♪ RT@tomotaka_T: 那覇空港なう。いざ、人生初の石垣島へ!どんな出逢いがあるか、楽しみだんっ!
  28. 大きなお尻を冷やしてます〜^^ RT@rabiyuzu: カメラに流し目がセクスィ♪ RT@sober_talk ロメちゃんもおざぶもかわいい♪ RT@romeme: ロメちゃんおくつろぎ〜
  29. ロメちゃんおくつろぎ〜
  30. おっ、Zopfですか〜!! RT@takmel02: 久々の北小金。これからパン食べます。
  31. @rabiyuzu おはよーです♪ 朝食も終わって活動開始!
  32. @sober_talk おはよーです♪ 動かないと涼しいですが、ちょっと動くと暑くなってきました〜
  33. おはようございます 涼しくて気持ちのいい朝です〜#ohayo
  34. ブログ〜: 2010-07-03 tweet http://bit.ly/b6ecbp
  35. ドイツ強し!オランダ×アルゼンチンが観れないのは残念...
  36. ドイツ流れをつかんで点に結びつけてるな〜

Powered by t2b