2010-07-05 tweet

  1. @contonten むむむ〜ジュースないんで、アイス食べちゃいました^^
  2. ジュース飲みたい〜! T@contonten: ゴミ出しをして、ついでにジュースを買ってきた!
  3. @junichiro_m 遅くまでお疲れ様でした!ロメママにお許しでましたねw ぜひ遊びにおこしやす〜^^
  4. 癒されて下さい〜私も癒され中です^^ RT@eimy_O: 可愛すぎる。。。 RT@romeme: 今日のロメちゃんおとなしい〜暑いのかな??
  5. 今日のロメちゃんおとなしい〜暑いのかな??
  6. ありがとで〜す^^ RT@mende_ru: いつも癒し画像をありがとうヾ(*´∀`*)ノ RT@romeme 上からロメちゃん〜
  7. もふもふもふ〜♪ RT@mimi5310: ロメちゃん可愛い!もふもふ〜♪ RT@romeme: ロメちゃんもふ〜
  8. 上からロメちゃん〜
  9. ロメちゃんもふ〜
  10. @rabiyuzu ありがとです♪ ロメちゃん待ってました〜
  11. 最寄り駅に着いたら雨が降ってませんでした〜よかった!
  12. おー!おめでとうございま〜す♪ RT@c_a_c_t_u_s: 今日は結婚記念日。あっという間の二年間でした。夫が食べたがっ ていた八天堂のロールケーキをゲットして帰宅中〜。喜んでくれる と良いなぁ〜
  13. @junichiro_m パトラボ連絡ありがとうございまーす!今日の午後は予想どおり、あちらの世界とこちらの世界を彷徨ってましたw
  14. なるほど〜借りたものを返すのに便利かも! RT@takeshi_kato: すごく話題になってますね!住所を知らなくても全国一律990円。「ソフトバンクTwitterフォロワー間で荷物受け渡し可能なサービス開始」 http://ow.ly/271GN
  15. おっ、素敵☆ RT@megkurotsubaki: スターバックス麻布十番店に、七夕短冊セットが置いてありました。明日まだあったら、一筆書いてこようと思います。何をお願いしようかな・・・
  16. あらら警報出てるのか〜 RT@suiren708: 多摩全域に大雨洪水警報出てます。23区は大雨に加えて雷の注意報。残業ですけどね・・・。
  17. おっと、結構雨降っててびしょびしょ...
  18. @asanoyur 昨夜はありがとうございました!ほんとに素敵な会でしっかり楽しんじゃいました^^ 帰路はいろいろあったみたいですが、無事に帰られたとのことで良かったです♪
  19. @MayCute999 おはよーです♪
  20. おはようございます 起きました〜#ohayo
  21. ブログ〜: 2010-07-04 tweet http://bit.ly/cMhoBF
  22. おつかれさま〜♪ RT@jagapockle: 日曜朝の日経ウィークリー朝食会、参加者のみなさんのご協力のおかげで無事終了!ありがとうございました!
  23. 幸せの共有でしたね〜☆ RT@hrks95 今日はほんとに皆さんありがとうございました☆お陰様で素敵な会に‼RT@junichiro_m マキャベリの会 in 吉祥寺 w/@asanoyur@romeme@shinzy_k@hrks95@ki_investment via TweetDeck
  24. @hrks95 いやぁ〜ラルク最高!ありがとね〜♪
  25. @bohebohe1972 言いだしっぺの私が酔ってる間に、広がりましたな〜明日(今日)調整でよろしくです!
  26. 了解!しっかり練習して下され〜RT@70go: 買いました。おもしろです RT@romeme:@70go スト4買って対戦で強くなったら連絡下さい。プロを紹介しますw

Powered by t2b