2010-07-06 tweet

  1. @suiren708 はーい!感想はつぶやきます〜♪ 音声ガイドのダウンロードは見つかりませんね。。。公式ガイドは出てるみたいです http://amzn.to/bJIWab
  2. @ysen_le_loup A4に絵柄と、チケット情報のバーコードと、オルセー展のアクセス等々が載ってました〜現地で交換しなくていいオンラインチケットは初めてです☆
  3. @suiren708 そうなんですよね...でも私は本家オルセーも行ったんですが、今回の国立新美術館の展示や見せ方のこだわりを聞いて、これを見逃したら二度と見れないと思い行くことを決意しました!!すごいおすすめとのことですよ〜♪
  4. 食後のスイーツ☆
  5. オルセー美術館展のオンラインチケットを印刷〜後は行くだけ♪
  6. おつかれさま☆あれからPiecesが頭の中でリピートしてる〜w RT@hrks95: 19時代に会社出れるなんて幸せー!!
  7. おっ、iPhoneアプリ開発ですか^^ RT@junichiro_m: 勢いあまってオライリー2冊買ってしまった。仕事に直結すると勉強が楽だ。
  8. 今日も変な天気...雨降らないといいな〜
  9. いいですね〜次から次へと強敵が現れ、負けそうです... RT@hiroaki810603: 同じくデス 必死に抵抗してさきほど勝利しました まぁ様々な裏技使いましたがRT@romeme: お腹いっぱいで、恐ろしい睡魔に襲われました...切り替えてとっとと終わらせよっと!
  10. お腹いっぱいで、恐ろしい睡魔に襲われました...切り替えてとっとと終わらせよっと!
  11. おー!確かに二郎w RT@KyoSKe1209: 二郎みたい(笑) RT@romeme ランチはパスタ〜いつ見てもすごい量!
  12. @Jasmine_TYO 性転換おつかれさまです〜(^^;;
  13. ガラッと変わりましたね〜♪ RT@Jasmine_TYO: えと、プロフ写真とプロフ内容を変えました
  14. ランチはパスタ〜いつ見てもすごい量!
  15. いらっしゃいませ〜^^ RT@ki_investment: や〜っっっと、iPhone4デビューできました〜。パチパチパチパチ。写真がものすごくキレイ!あと、動きもなめらか。気持ちイイ〜!あと、設定の引越がとっても簡単でビックリ。
  16. @megkurotsubaki@bohebohe1972@ogijun@Anego0417 素敵な時をありがとうございました♪ ではよい一日を〜


  17. 大江戸線麻布十番駅もかなり深い...でも電車は余裕で座れた♪


  18. 南北線も来ない...orz RT@bohebohe1972: 大江戸線って、10分に一本なの〜?


  19. @sober_talk おはよーです♪うさうさ^^


  20. 明日は七夕ですね〜☆ RT@sober_talk: 七夕近づいてますー


  21. @MayCute999 おはよーです(^-^)/


  22. おはようございます 涼し気な朝♪#ohayo


  23. ブログ〜: 2010-07-05 tweet http://bit.ly/a7oBdq

Powered by t2b