2010-07-07 tweet

  1. @19920227m0227n 私は夏のあいだになんとか...w がんばりましょう!
  2. 素晴らしい!私も断捨離読んで実践せねば〜 RT@hasekei_kei: 相方と共に断捨離再び。20L×7袋分。意外と自分ちに収納スペースがあることに気づく。次は粗大ゴミ系、もろもろデータ系を何とかしたいなぁ。
  3. うちもテオクレ...w RT@Jasmine_TYO: この飼い主、手遅れって言われちゃったorz@romeme ほんとだ!! RT@Jasmine_TYO: ロメちゃんがテレビに出てるよー
  4. ほんとだ!! RT@Jasmine_TYO: ロメちゃんがテレビに出てるよー
  5. @simachan_m これからマフマフ楽しみですね〜♪うちのロメちゃんのマフマフは立派かもですが、もにゃもにゃすると夏毛の生え変わりで結構抜けますw
  6. ロメちゃんのY恐るべし〜^^@potetigapyon@yanchamama@midnight_rabbit@Jasmine_TYO@hinaguki@usausa5@kinoko___@satosukeutasuke@rabiyuzu@romepicnic
  7. 見てたら鼻がむずむずしてきました...w RT@Jasmine_TYO: 鼻フェチにはたまわんわ〜♪ RT@romepicnic もっふもふ♪RT@romeme: ロメちゃんの鼻アップw
  8. キリリとしてますね〜w RT@rabiyuzu: ( ̄x ̄;キリッ (ロメちゃんお顔逆△でかっこいい♪) RT@romemeなんか凛々しいロメちゃん〜
  9. ロメちゃんの鼻アップw
  10. なんか凛々しいロメちゃん〜
  11. @apricot1118 ありがとうございます!心に響く一日を過ごすことができました♪
  12. 今日のオルセー展の戦利品は、思わず立ちすくんでしまったゴッホの「星降る夜」のグッズ!
  13. おいしいカレーを食べに行きたいけど、とりあえず家で作成中〜
  14. 今日は七夕ですね〜♪
  15. @shinzy_k@ki_investment ハワイのマラソンってホノルルマラソンのイメージしかなかったけど、マウイマラソンもあるんだね〜! http://bit.ly/diBCB8 ちなみに今年のマウイマラソンにうちのいとこが出るみたい^^
  16. @suiren708 お役にたてて良かった〜せっかくの機会なんで、観たい作品があるならぜひ行ったほうがいいですよ!私は「星降る夜」を前にして、作品の美しさに動けなくなりました。こんな体験滅多に味わえません。ご参考まで^^
  17. オルセー休暇ですw RT@hiroaki810603: あれ?今日はおやすみですかぁ? 朝から優雅だなぁと思ってたのですがRT@romeme: オルセー美術館展を堪能してきました!いい作品は何度観てもいいもんですね〜ゴッホの「星降る夜」は10分ほど見入ってしまいました♪
  18. @suiren708 今日はお休み♪週末でも早めに行けば効果あるかも!ただ観たい作品があるなら、他はさらりと観て、観たい作品に時間をかけるのがいいと思います。今日も平日なのに10:15には混んできて、逆走が厳しかったです...
  19. おめでとうございまーす☆ RT@ki_investment: 今日は入籍から一周年。二人での生活は一人の時より多くの喜び楽しみがあり、壁にぶつかったときは上手く支え合って乗り越えられたと思います。結婚は素晴らしいですね。より幸せな家庭を築いていきたいです。お祝いしてきます♪
  20. オルセー展をゆっくり見るコツは、10時オープンですが、9時半に行くこと。すでにオープンしてて人も少なく、かなりゆったり鑑賞できました!
  21. オルセー美術館展を堪能してきました!いい作品は何度観てもいいもんですね〜ゴッホの「星降る夜」は10分ほど見入ってしまいました♪
  22. 行ってらっしゃい! RT@arugreen: 今日はこれから仕事〜。大好きな本屋に立ち寄ってから行こう♪
  23. 第2の精神修養の場へ到着♪
  24. 来て座禅して帰る というシンプルな感じがよかったです! RT@COstyle: 朝座禅やってみたいです☆ RT@romeme: 広尾での朝座禅終了〜はじめは分からずざわざわしちゃいましたが、後半はすーっとした気持ちで瞑想できました!
  25. @arugreen みんな淡々と座禅してたのが印象的だったよ。要は特別なものじゃなくて、普通ということ。
  26. プレス用のメニューの中で、一番高かったです... RT@mitti1228: 高っ…。コナは自宅で飲もう。RT@romeme ちなみに、コナコーヒーのプレスは1200円...
  27. 心が落ち着きました〜 RT@hasekei_kei: 座禅が気になります!ブラックエプロンもいいですね。RT@romeme 朝座禅の後は念願のブラックエプロンスタバでモーニング!700円のカウアイをプレスでいただきます♪
  28. ちなみに、コナコーヒーのプレスは1200円...
  29. @asanoyur こちらこそ朝の素敵な時間をありがとうございました!オルセー楽しんで来ます♪
  30. 朝座禅の後は念願のブラックエプロンスタバでモーニング!700円のカウアイをプレスでいただきます♪
  31. @Aoixx0410 おはよーです!ありがとうございます♪
  32. 広尾での朝座禅終了〜はじめは分からずざわざわしちゃいましたが、後半はすーっとした気持ちで瞑想できました!
  33. ありがとうございます♪ RT@c_a_c_t_u_s: おめでとうございます☆ RT@romeme: 今朝起きたら、いとこが来年結婚との連絡がありました〜おめでとう!行動してる時は、自分だけでなく周りも動き出しますね♪
  34. @junichiro_m むむむ〜確かにリゴレットでは、木曜って話しも出てましたね...ちゃんとシェアしとけばよかった。。。
  35. @junichiro_m おはよーです☆マキャさんが、七夕の日ってつぶやいてましたよ〜
  36. @asanoyur おはようございまーす☆起きちゃいましたw 精神修養に向かいます^^
  37. 今朝起きたら、いとこが来年結婚との連絡がありました〜おめでとう!行動してる時は、自分だけでなく周りも動き出しますね♪
  38. おはようございます あっ、ロッベン!体が睡眠を欲していますが、起きよっと#ohayo
  39. ブログ〜: 2010-07-06 tweet http://bit.ly/dygsaa

Powered by t2b