2010-07-08 tweet

  1. @bignum ちょっと前の値ですが1.45kgありました〜ネザーは1.2kgぐらいまでと聞いていたので、ちょい重めw
  2. @bignum ありがとうございまーす^^
  3. @bignum 意外と体重あるんですけどね^^
  4. @jagapockle よかった〜!麦切りはあの太さがいい感じ☆
  5. @bignum キョロキョロw
  6. @arugreen うちも今日メロンが届いたよ〜ありがたい♪
  7. そろそろりんごの時間か〜
  8. 立派なまふまふが暑いみたいで、ずっと涼んでます^^ RT@sweet_violet12: ロメちゃんのまふまふがたまらない…♡QT@romeme: ロメちゃんが網戸越しに涼んでる〜
  9. ロメちゃんマイエリアに戻りました〜
  10. ロメちゃんが網戸越しに涼んでる〜
  11. @suzukiyoshinori 強行軍お疲れ様です〜!泡盛飲んじゃいましょう^^
  12. 「今の私をカバンにつめて」の先行抽選がはじまってる!気になるけど[翻訳]三谷幸喜って、どうなんだろ〜 http://bit.ly/cw0C4f
  13. 食後にぶらぶら散歩する神社は、蚊がいっぱいいて困る...刺されてない所もかゆくなってきた
  14. 南国いいすね〜! RT@suzukiyoshinori: 羽田到着。FLY TO なは!東京ですでにこの暑さ。南国はどうなることやら〜あぁ、トロピカル。
  15. @sober_talk おはようございます☆ \もふようびー♪/
  16. 決勝はスペイン×オランダ!ドイツはここで負けたか〜
  17. おはようございます 気持ちのいい朝!素敵な一日にしよう〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2010-07-07 tweet http://bit.ly/dtKkN9

Powered by t2b