2010-07-09 tweet

  1. 耳をすませば」といえば、近藤喜文監督 http://bit.ly/c4UJa9
  2. ME2♪ RT@akinawave こーこーせーの頃の思い出がいっぱいですDAのアルバムはBuzz SongがマイベストですRT 車検に向かう途中の車中で、たまたま入ってたMDにDragon Ashの「Under Age's Song」が!熱唱するもたちまちガラスが☁あわてたw
  3. おとといから使ってまーす!寝る寸前のバブシャワーが気持ち良す〜^^ RT@Ban_Amano 使われたらぜひ感想をお聞かせください! RT φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano じめじめした梅雨や夏は、花王の 『バブシャワー』 が最高!@romeme
  4. 選挙といえば、後輩が小学校の頃 母にくっついて選挙に行って以来、選挙に行ったことがないと言ってた...やれやれ
  5. 週末は参議院議員選挙〜明日、期日前投票しよっと!
  6. 車検の見積り無事終了〜やっぱりオートバックスだと、ディーラーに比べて激安!ディーラーだと普通に全部つけて20万ぐらい取ろうとする...
  7. 肉のテーマパークなんて、知らなかったです... http://bit.ly/8Gg7MR RT@Aoixx0410: 東京ミートレアが自分を呼んでる気がする
  8. 車検に向かう途中の車中で、たまたま入ってたMDにDragon Ashの「Under Age's Song」が!思わず熱唱するも、たちまちガラスが☁あわてた...w
  9. なんとか車検の見積りに間に合った!これから1hほど待機。結構雨降ってますね〜
  10. 今日は時間をお金で買うために、最寄駅からタクシー!こういう日に雨が降ってると得した気分♪
  11. @rabiyuzu おつかれさまでーす!ありがとで〜す♪
  12. 車検のためにダッシュで帰宅せねば!
  13. 午前中はレビューで終了〜これからランチ!
  14. 近所で赤い福袋を持った人に複数遭遇〜朝から違和感だけど、セブンイレブンがオープンしたみたい
  15. グーで倍以上進めるとは...w RT@mash0510: ちょっと違うのがグーで勝った時。自分が子供のころは「ぐりこ」で三歩しか進めないルールだったけど、今は「グリコのおまけ」で7歩進めるらしい。
  16. @hekipoo おはよーです☆ 確かに朝は夏な感じがしません!昼間は夏ですが...
  17. @ogerisama おはよーです♪涼しくて気持ちいいです〜
  18. @sober_talk おはよーです☆ もふもふらいで〜♪
  19. おはようございます 朝は涼しいな〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2010-07-08 tweet http://bit.ly/bWUUdK

Powered by t2b