2010-07-10 tweet

  1. @risa_y 確かに!スタバのセミナーもアイスコーヒーをとりあげてますしね。手軽なVIAを手に入れないと〜☆
  2. @risa_y アイスコーヒーVIAは限定ですか〜!早めに手に入れないとですね♪
  3. 気になる〜買わないと! RT@risa_y: スタバVIAのアイス用は14日、発売開始。
  4. グラス見てにやっとしちゃいます^^ RT@sober_talk: これはかわいい(*´∀`*) RT@romeme: 若かりしロメちゃんにそっくりなグラスをゲット!
  5. 若かりしロメちゃんにそっくりなグラスをゲット!
  6. ロメちゃん巨峰うめ〜♪
  7. @arugreen 一族iPhoneでもいいかもね〜ちなみにiPhoneならハワイでも1日1480円でネットは使い放題! http://bit.ly/cab8cj
  8. また一緒に隠れさせて〜♪ RT@suzukiyoshinori: 渋谷の隠れ家、エスタシオンカフェなう。自分へのささやかな褒美の時間。
  9. @tak77_ariel 確かにミニストップのレベル高いですね!深煎り珈琲ソフトと定番バニラのミックスも食べてみようと思います〜^^
  10. おいかったです!味が濃いめなんで、コーンで食べたかったです〜 RT@tak77_ariel お味如何でしたか? RT@rabiyuzu おいしそう♪(。・ρ・)ジュル RT ミニストップの深煎り珈琲ソフトをいただきまふ♪
  11. カップよりコーンで食べたかったです〜 RT@rabiyuzu: おいしそう♪(。・ρ・)ジュル RT@romeme 今日は暑い!!ミニストップの深煎り珈琲ソフトをいただきまふ♪
  12. 気持ちよかったです〜♪ RT@hirokazu_ka: お昼寝気持ちいいですよね♪僕も少し寝ちゃいました RT@romeme: ロメちゃんがクーラー部屋でお昼寝中だったので、一緒にプチ昼寝しちゃいました^^ ロメちゃんにとっては邪魔だったみたいですが...w
  13. むむむ!久々に千疋屋のフルーツ食べ放題に行こっかな〜予約はなかなか厳しいですけどね http://bit.ly/bIbwed
  14. わっわっ、こっちも美味そう! RT@bohebohe1972: 宮崎完熟マンゴーパフェ@千疋屋。とろける。。うますぎる。。 http://tweetphoto.com/31830649
  15. わっ、すげー美味そう! RT@mash0510: 日本橋千疋屋本店。ピーチパフェなり。 http://tweetphoto.com/31830042
  16. @arugreen auやめて、iPhone4にする決意をしたみたい!とりあえずヨドバシで予約して、入荷はいつかわからないとのこと
  17. 今日は暑い!!ミニストップの深煎り珈琲ソフトをいただきまふ♪
  18. ロメちゃんがクーラー部屋でお昼寝中だったので、一緒にプチ昼寝しちゃいました^^ ロメちゃんにとっては邪魔だったみたいですが...w
  19. 一緒におやすみしたいけど、暑そうですね... RT@hirokazu_ka: 猫もおやすみ中!
  20. おされですね〜^^ RT@bohebohe1972: 着物でサントリーホール!今年のやりたかったこと、一つ叶えた! http://tweetphoto.com/31802748
  21. @heart_sunday 旅はいいもふね〜♪ 早くこいこい夏休み^^
  22. 写真縦でした...そば屋のカレーはたまに無性に食べたくなります〜^^ RT@sober_talk: これは絶対おいしい。うん、そうだ! RT@romeme: ランチはそば屋のカレー♪
  23. ランチはそば屋のカレー♪
  24. お腹がすいてきた〜
  25. おっ!儀式ですな〜 RT@takmel02: 開封
  26. @heart_sunday しゅうもふはお仕事もふか...3連もふに向けてがんばってまっふもっふ!
  27. おー!いいですね〜銀ブラ楽しんできて下さいね♪ RT@hiroaki810603: 上京した母親を連れて、銀座へGO  
  28. @arugreen おはよー☆スカッと晴れたね〜気持ちいい!
  29. @rabiyuzu おはよ〜もふもふ♪うさうさたで〜♪
  30. @heart_sunday おはもふもふ(^o^)/ 天気のよさに体が勝手に動いたもふw 素敵なしゅうもふを〜♪
  31. 今日は気持ちのいい天気!洗濯2回転終了〜♪
  32. @Aoixx0410 おはよーございます!いい天気ですね〜♪
  33. おはようございます 涼し気な朝で週末がスタート!でも今日は暑くなりそ〜#ohayo
  34. ブログ〜: 2010-07-09 tweet http://bit.ly/amrg8R

Powered by t2b