2010-07-11 tweet

  1. @simachan_m miss bunnyってディズニーですか?なるほど〜似てるかも!!ちなみに「ロメコップ」はご想像のとおりダジャレです...古っw
  2. 生の桃ですよ〜 RT@endo1988: 生の桃ですか? RT@romeme: ロメちゃんも桃好き〜
  3. ロメちゃんも桃好き〜
  4. これから和歌山の桃をいただきます〜^^
  5. あらら、かわいい〜♪
  6. ご近所のお友達の家にお邪魔してきました〜カクレクマノミかわいいけど、動き早すぎ!
  7. @8623_now 明太子高いです!こんなにいい明太子は、もらいものだからです...感謝
  8. ロメコップかわいいな〜^^
  9. 今日は立派な明太子をいただきま〜す
  10. まふもふ移動しましたw RT@sober_talk: まふまふもふもふしたい(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんごはんまで休憩〜
  11. 今日届いた桃は和歌山産でした〜♪ RT@bohebohe1972: 和歌山に帰省する航空券かった。高いー。でも帰るのだ。夏の和歌山、最高です。空がむちゃくちゃ青い。緑がまぶしい!そして、時間がめちゃゆっくり流れている。
  12. ロメちゃんごはんまで休憩〜
  13. 桃来た〜美味そ♪
  14. 今日は桃が届く♪
  15. 立ち寄った図書館が投票所になっていて、多くの方が投票に参加してましたが、うちの後輩のように選挙に興味がないのか若い人が少ない...私は、期日前投票ですでに投票済!
  16. スタバで読書終了〜本屋と図書館寄って帰ろっと!
  17. スタバでモーニング〜♪ プレスでカフェ・ベロナをいただきたかったけど、ここでは取り扱ってないみたい...
  18. おはようございます 朝から蒸し蒸ししてますね〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-07-10 tweet http://bit.ly/d1iHdX

Powered by t2b