2010-07-12 tweet

  1. @hrks95 明日お休みなら、もうひとがんばっ!気持ちよく休みをむかえて〜♪
  2. @hrks95 くー厳しいね...がんばって!!
  3. WCが終わってしまって、寝不足は解消するかもですが、いとさみし...ぶぉぉぉ〜
  4. @bignum 私も録画予約しますた...
  5. 引っぱりますね〜w RT@bignum: カンブリア、来週もかよw
  6. RT@cambrian_palace: できました。編集完了!カンブリア宮殿孫正義スペシャル!いよいよ今夜10時からテレビ東京系列で放送。番組中に緊急告知もあります。http://bit.ly/jZzv1 #cambrian
  7. ロメロ〜ン^^ RT@mende_ru: ロメちゃんにメロロローン!so cute! RT@romeme ロメちゃんはメロローン!ぜいたくだな〜
  8. ロメちゃんにメロメロ〜ン♪ RT@sober_talk: メロちゃんがロメメーン(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんはメロローン!ぜいたくだな〜
  9. ロメちゃんはメロローン!ぜいたくだな〜
  10. これはいい明太子です!いただきものですがw RT@junichiro_m The明太子。しかし、いい明太子ですねえ。うまそ。RT@romeme これぞ明太子パスタwすげぇ〜
  11. ちょっとやりすぎました^^ RT@sober_talk: ディープインパクト!w RT@romeme: これぞ明太子パスタwすげぇ〜
  12. これぞ明太子パスタwすげぇ〜
  13. いい夢見れるかも〜♪ RT@sober_talk: くつろぎロメちゃんに会えると、いい夢を見られそう(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんくつろぎタイム〜
  14. パスタが茹で上がるまで、kiriでも食べよっと!
  15. ありがとです^^ RT@Aoixx0410: ロメちゃんは今日もかわいいねぇ RT@romeme: ロメちゃんくつろぎタイム〜
  16. ロメちゃんくつろぎタイム〜
  17. @arugreen 今日の空は素敵だったね〜!
  18. 晴れてる!雨の後の晴れた空って、なかなか素敵な表情をしてる♪
  19. 今日は後輩がWC決勝観戦休暇〜ランチは長居ができて、すいてるお店のため、油断すると寝ちゃう...
  20. 雨降ってますね〜ランチは長居できるとこにしよっと!
  21. @hirokazu_ka おはよーです♪ 風が強いですね〜京都出張気をつけて行ってきて下さいね!
  22. @simachan_m おはようです〜!miss bunnyあまり詳しくないんで、これからロメちゃんと重ねてチェックしますね♪ ロメコップはぜひぜひ!私はお店で見て即買っちゃいましたw
  23. スペイン初優勝!すごいな〜
  24. おはようございます 延長戦ですね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-07-11 tweet http://bit.ly/9JcWAT

Powered by t2b