2010-07-13 tweet

  1. 気になる〜 RT@megkurotsubaki 安田講堂かあ。ちょっと大きいかもしれない。 RT@NHK_PR サンデル教授が8月に来日し、特別講義「ハーバード白熱教室 in JAPAN」を東京大学本郷キャンパスにて開講する予定です http://bit.ly/SANDEL
  2. ホームベーカリーのセットもしたし、あとは本読みながら寝落ちzzz
  3. う〜ん、巴里に行けるようにがんばらねば♪
  4. @ashzashwash めっさ暴れます!しばらく跡が残るキズをつけられますw
  5. @muaahananyanmao うちのロメちゃんも鼻はぐふぐふ鳴らしますね〜キューキューってかわいいですね♪
  6. @ashzashwash お腹の白いのがチャームポイントです♪でもお腹見ようとすると暴れますw
  7. @muaahananyanmao うちのロメちゃんはキューキューなんてかわいく待ってません...
  8. メロンパンですか〜?! RT@muaahananyanmao: かわゆ。前にうちにいたコはメロンパンが好きだったお。 RT@ashzashwash: かわえー。RT@romeme ロメちゃん桃待ち〜w
  9. ありがとです!一口大の桃一気食いしました〜^^ RT@ashzashwash: かわえー。RT@romeme ロメちゃん桃待ち〜w
  10. 立ってそわそわしてました〜^^ RT@rabiyuzu: か・かわいい♪萌え〜〜〜 RT@romemeロメちゃん桃待ち〜w
  11. 安定感抜群の立ちっぷり〜♪ RT@mimi5310: 可愛い♪ RT@romeme: ロメちゃん桃待ち〜w
  12. ロメちゃん必死!
  13. ロメちゃん桃待ち〜w
  14. 食後の桃♪
  15. 涼しい〜♪ RT@ki_investment: 今日、涼しいですねー
  16. うきっとしたいけど、9月まで我慢... RT@hasekei_kei: 明日は夏休み一日目。八月、九月は休みが取れそうにないので、早めに計画的に。来週も一日目取るよ。うきっとしてしまう、うきっと。
  17. 午前中はバタバタ〜ランチで仕切り直し!
  18. やりすぎです^^ RT@mocomocafe: 素敵な明太子パスタ〜(・´з`・) RT@romeme: ブログ〜: 2010-07-12 tweet http://bit.ly/aYT3Qj
  19. おはようございます 湿度は高そうですが、涼し気な朝です〜#ohayo
  20. ブログ〜: 2010-07-12 tweet http://bit.ly/aYT3Qj

Powered by t2b