2010-07-17 tweet

  1. 8月は働きます!!が、創立記念日とやらで1日休みがありますw RT@mash0510: いいなぁ。でもそれって、8月は休みなしってこと? RT@romeme: 夏休みが9月で確定〜10連休♪
  2. 社会復帰無理ですねw RT@eimy_O: 10連休!!社会復帰出来なさそう!!RT@romeme: う〜ん、休みはしっかり取りたいですね... RT@bohebohe1972: そういう会社にめぐりあったことがないワタシ。。。。 RT 夏休みが9月で確定〜10連休♪
  3. う〜ん、休みはしっかり取りたいですね... RT@bohebohe1972: そういう会社にめぐりあったことがないワタシ。。。。 RT@romeme: 夏休みが9月で確定〜10連休♪
  4. おつかれさま〜マイクなしで歌い放題w RT@hrks95: 一人のオフィスは歌い放題でとっても快適ー♪w
  5. 明後日のアリエッティのチケットをオンラインでゲット〜♪
  6. 外は割と涼しいのに、家の中は灼熱...
  7. ありがとです^^ ロメちゃんはお留守番... RT@sober_talk: おめ〜ロメ〜(^∇^) RT@romeme: 夏休みが9月で確定〜10連休♪
  8. 最高の空ですね〜♪ RT@smapmika: つま恋の空は最高でした! RT@romeme おー、夏ですね! RT@smapmika: 夏の青い空 好きだわ☆
  9. 夏休みが9月で確定〜10連休♪
  10. おっ、ロメ農園いいですね〜♪ RT@sober_talk: そのうち、ロメちゃん農園ができるわけですね(^m^) RT@romeme: ロメちゃん追加で桃ゲットー
  11. ロメちゃん追加で桃ゲットー
  12. ヤバイよヤバイよw RT@Jasmine_TYO: やべー★ロメちゃんの瞳にクギ付けだぜ! RT@romeme ロメちゃん桃のおねだり〜w
  13. おー、夏ですね! RT@smapmika: 夏の青い空 好きだわ☆
  14. RT@touch_lab: 「アートと海を巡る百日間の冒険」〜瀬戸内国際芸術祭の公式iPhoneアプリ『ArtSetouchi』が公開 - http://bit.ly/aKhFrU
  15. 桃大好き☆ RT@muaahananyanmao: (*vωv)キャ RT@romeme: Happy! Happy^^ RT@sober_talk: はっぴぃロメロメちゃん RT@romeme: ロメちゃん至福の時〜
  16. こんな顔で見られたらあげちゃいます〜♪ RT@sober_talk: ロメちゃんの影響で桃が高騰しているそうですw(ウソ RT@romeme: ロメちゃん桃のおねだり〜w
  17. Happy! Happy^^ RT@sober_talk: はっぴぃロメロメちゃん♥ RT@romeme: ロメちゃん至福の時〜
  18. ロメちゃん桃のおねだり〜w
  19. ロメちゃん至福の時〜
  20. ロメちゃん桃の香りだけで反応〜早く!
  21. おはよです^^ RT@junichiro_m: !? 起きたらもう2時か、、
  22. 来ましたねー!今度見せてもらおっと^^ RT@mash0510: VAIO Type Z届きました。SSD256GBということ以外は最高スペック。画面広い!速い! あとディスプレイの発色がThinkPadより綺麗。このキーボードに早く慣れないと...
  23. 美容室でさっぱりしました〜♪
  24. @nikasaito おはよーです!お腹すいてたみたいで、ご飯あげたら一瞬で食べちゃいましたw
  25. ロメちゃんごはんをおとなしく待ってます〜^^
  26. @kz_nomura おはよーです!いよいよオルセーですか〜しっかり味わってきちゃってくださいね^^ 私は「星降る夜」にすっかり感動しちゃいました♪
  27. つけ麺やってる店舗にたどりつけませんでした〜(><) RT@KyoSKe1209: 結局白丸なんですね(^^;;RT@romeme 夕飯は一風堂〜バリかた替え玉でお腹も満足♪
  28. おはようございます うん、夏な感じがいい!#ohayo
  29. ブログ〜: 2010-07-16 tweet http://bit.ly/bvxJ6X
  30. 帰り道も暑かった...でも明日(もう今日だけど)は美容室!髪をさっぱりしてこよっと♪

Powered by t2b