2010-07-18 tweet

  1. 駒野、闘莉王
  2. おっ! RT@risa_y: 今夜の情熱大陸はW杯緊急特別編だ。#tbs
  3. @megkurotsubaki アートリーラボ参加のおかげで、ここ数日ナウシカの頃に戻ってました^^ 衣装という切り口も興味深かったです!石岡瑛子さんですか〜コッポラの「ドラキュラ」の衣装はものすごく印象に残っています☆
  4. ぜひ浴衣マキャベリ〜☆ RT@hrks95: 涼しげに着こなしたいもんです♪♪RT@romeme: 夏の楽しみが増えましたね〜^^ RT@hrks95: 浴衣を衝動買いしちゃったなう。早くきたーい、うずうず。
  5. @hasekei_kei 「おいしいうに」は大好きです!炙りは気づきましたが、塩で食べるうにですか?そして500円という安さ...食べたい^^
  6. 最高〜! RT@jagapockle: 明日のことを考えなくて良い日曜日の夜は最高!!!
  7. ふー、カウベルが耳元でカシャカシャしてる感じを思い出して聴き入ってしまいました〜♪BS-hiを録画予約しとこっと!
  8. はんまー!はんまー!
  9. @Jasmine_TYO たぶん映ってないですよ〜カメラワーク的にギリギリ映らなそうな感じがしますw
  10. はんまー! RT@romepicnic: はんまー!
  11. さて、第1ハンマー前の好きなところをじっくり味わお〜♪
  12. 笑笑 RT@mash0510: 見つけてやる! RT@romeme: 笑 RT@sober_talk: チェックしなきゃ♪ RT@romeme: 映ったら恥ずかしいかも...w 1Fの切れ目のど真ん中の席です〜
  13. 笑 RT@sober_talk: チェックしなきゃ♪ RT@romeme: 映ったら恥ずかしいかも...w 1Fの切れ目のど真ん中の席です〜
  14. 早いテンポが似ていたので、これが普通のテンポなのかと思っちゃいました!他を知らなかったんでw RT@mash0510: N響アワーのアシュケのマラ6.私の好きなテンポでの演奏。結構良いなぁ。ショルティのマラ6に近い感じ。#nhk
  15. 映ったら恥ずかしいかも...w 1Fの切れ目のど真ん中の席です〜 RT@mash0510: N響アワー。アシュケのマラ6。結構良い演奏ですね。@romemeさん、どの辺に座ってたの?映っているかな?
  16. もふ〜ん♪ RT@sober_talk: もふーん。添い寝したい(*´∀`*)#oketu RT@romeme: ロメちゃん!なんと艶かしいお姿〜
  17. ハンマーでたっ! RT@bohebohe1972: 今日のN響アワーマーラー6番、悲劇的ですよー
  18. ロメちゃん!なんと艶かしいお姿〜
  19. 今日のリーラボ後は料理の話で盛り上がっちゃいました〜ルクエ気になる! http://www.lekue.jp/
  20. 確かにかわいい...w RT@mende_ru: ぐれてもカワユす。 RT@romeme ロメちゃんごはん遅かったからぐれちゃった?
  21. 耳を折りたたんじゃいました〜 RT@sober_talk: そんな顔もかわいいロメロメちゃん(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんごはん遅かったからぐれちゃった?
  22. @shinzy_k 日本橋illyが徒歩圏は魅力的ですな〜♪ あの辺りでやっちまった際はお世話になりやす^^
  23. ロメちゃんごはん遅かったからぐれちゃった?
  24. 車検終わった〜♪
  25. 夏の楽しみが増えましたね〜^^ RT@hrks95: 浴衣を衝動買いしちゃったなう。早くきたーい、うずうず。
  26. 引越しおつかれさま〜☆ RT@shinzy_k: 茅場町に引越しました。隅田川めっさ癒されます。 http://tweetphoto.com/33431089
  27. @mitti1228 やっちゃいましたね...でも今日は11時すぎまでお店にいて、わいわい楽しんでたんで、遅刻してでも来ちゃえばよかったのに〜(><) アイコンは確かに、オレオな顔のわんこですね♪
  28. おすすめです!泣ける〜w RT@tsuyausa: おぉ〜ブルーレイ「ナウシカ」…うらやましいです〜 RT@romeme: 理由は、明日アリエッティを観に行くことと、ブルーレイを買ってしまったためw
  29. @mitti1228 アートリーラボは雰囲気はゆるく内容は濃くな感じで楽しかったですよ〜ほんとお会いできず残念です...アイコン変わりましたね^^
  30. @bohebohe1972 事業化が楽しみですねw
  31. 理由は、明日アリエッティを観に行くことと、ブルーレイを買ってしまったためw
  32. 今日の四ツ谷リーラボのマイテーマはナウシカ〜♪
  33. @arugreen 食学部の農業クラスか〜能クラスと温泉プランナーに知ってる人がいたので^^
  34. うまそ〜♪手品のように写真から取り出したいw RT@hasekei_kei: うにづくし!さすがのクオリティです。
  35. 完全に事務所ですな〜w RT@bohebohe1972: VAIO TypeZが届いたことで、我が家、4ノートPC+1デスクトップ。電気代の無駄遣いなような気がもりもりしてきた。しかも事業やっているわけでなし。投資回収〜。
  36. @megkurotsubaki@takmel02@tnk_8 アートリーラボ楽しかった〜いつも素敵な会をありがとうございます♪ またよろしくお願いしまーす!
  37. 三鷹の凧凧はいいね〜 RT@70go: 3次会で行った三鷹の凧凧安旨でした@
  38. @arugreen あれ、朝大学の学部ってなんだっけ?
  39. 半そで・短パン・サンダルなリゾートスタイルで、これからリーラボに向かいます〜♪
  40. @miffio_tnz おはよーございます♪ちょっと洗濯物を干しただけで汗だくです^^
  41. @sweet_violet12 味見という名のつまみ食い〜食べちゃいましょう^^
  42. いい天気だし洗濯〜
  43. 焼き立ておいしそ〜♪ RT@sweet_violet12: バナナパウンドケーキ、焼けた♪ http://yfrog.com/j558575413j
  44. @sweet_violet12 素晴らしいアイデアですね〜甘いもの好きにはたまりませんw
  45. @sweet_violet12 おはようございまーす☆朝早くからケーキ作りですか〜♪すごい!
  46. おはようございます 暑くなりそうですが、素敵な夏晴れです〜#ohayo
  47. ブログ〜: 2010-07-17 tweet http://bit.ly/bYyCU3

Powered by t2b