2010-07-19 tweet

  1. 激写ですねw RT@c_a_c_t_u_s: 今日イチバンの激写写真
  2. えっ!まじすか〜じゃ私も何か考えときます^^ RT@jagapockle: 今度お会いする時生種の素を持って行きますね! RT@romeme: 天然酵母の食パンか〜気になるぅ!
  3. やりましょうw RT@bohebohe1972 明日買って帰る。買って帰る。買って帰る。買って帰る。RT@itatani1123 おおぉ。。。。“@romeme スイーツタイム〜ジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキ♪
  4. @itatani1123 ジャン・ポール・エヴァン濃厚でうまいっす!!いよいよ肉プレミアム〜楽しみすぎます♪
  5. メロン食べた時だけ元気になりましたw RT@muaahananyanmao: 桃をはむはむ RT@romeme: ロメちゃん暑くておとなしい〜
  6. ロメちゃん暑くておとなしい〜
  7. スイーツタイム〜ジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキ♪
  8. 軽く汗もかいて、美味しかったです♪ RT@jagapockle: おいしそ〜☆ RT@romeme: 夕食はビビン麺〜☆
  9. ディズニー好きないとこの家にはこれがあるらしい...完成形を観に行かねばw http://bit.ly/aKTijE
  10. フレシネの本社はバルセロナにあったのか〜いとこはフレシネ工場見学を堪能し、工場価格でカヴァが5ユーロ...知ってれば行ってたのにー!!!
  11. いとこは今年、パリ・ロンドン・バルセロナマドリードコルドバに行ってきたとのこと...いいな〜♪
  12. おつかれさま〜 RT@arugreen: しごと終わったなう。。
  13. 今日の渋滞はすごいですね...気をつけて! RT@takmel02: サービスエリアからの月。渋滞激しいねぇ〜。
  14. ロメちゃん、なんかクレヨンしんちゃんに出てきそうな感じw
  15. 夕食はビビン麺〜☆
  16. チョコ好きないとこに連れられ、気づいたら買ってましたw RT@bohebohe1972: 毎日通ってるのに買ったことなしお。。 RT@romeme: 六本木でのおみやはミッドタウン内のジャン・ポール・エヴァンのケーキにしました!
  17. おー!そんな情報聞いたら行っちゃいますね♪ RT@mitti1228 私もこれチェックしてました。キルビルのセットも再現されてるんでしたっけ?行こうかどうか迷ってますが…。やっぱり行こうかなーRT 現実のセットで再現している種田陽平http://bit.ly/99T439
  18. 六本木でのおみやはミッドタウン内のジャン・ポール・エヴァンのケーキにしました!
  19. 素敵ですな〜^^ RT@junichiro_m: マジックアワー突入の丸の内
  20. ほんと何とかしてほしい...PC選びで一番気を使います RT@mash0510: ノートPCの機種ごとにFn キーと Ctrl キーの場所が違うんだけど、コレって統一できないのかな?
  21. 天然酵母の食パンか〜気になるぅ! RT@jagapockle: 天然酵母の食パン試食ちう。やっぱり美味しい。もう一斤焼いちゃうかも。
  22. プレミアなら普通に寝れますねw RT@Jasmine_TYO: ろめちゃん、気持ちよくて寝ちゃだめだお RT@romeme 今日も六本木は人だらけ...でも六本木ヒルズのシネマがお気に入り!ベストはプレミアでビールかワインを飲みながら鑑賞♪
  23. アリエッティは後半ぐんぐん引き込まれて楽しかったです♪特にひとつひとつの小物が何ともかわいかったので、現実のセットで再現している種田陽平展も気になってしまいました〜! http://bit.ly/99T439
  24. 今日も六本木は人だらけ...でも六本木ヒルズのシネマがお気に入り!ベストはプレミアでビールかワインを飲みながら鑑賞♪
  25. @megkurotsubaki 自由学園行ってみますね〜あと展覧会情報ありがとうございまーす☆
  26. アリエッティ終了〜おみやげ物色♪
  27. 気をつけて〜!アブダビといえば、「文化島」に行ってみたい☆ RT@asanoyur: 今パリ行きまでのトランジット先のアブダビ空港。はじめてのアラブ首長国連邦!5時間待ち〜(笑) 素敵な後輩から貰った「チェンジメーカー−社会起業家が世の中を変える(日経BP社)」読書中!
  28. 意義なし!平日の通勤快速も意味不明... RT@KyoSKe1209: というより中央線が平日高円寺・阿佐ヶ谷・西荻に停まるのは意味不明で、何の機能分担にもならない。特快も中野に停まる必要ないし。
  29. @rabiyuzu 行ってきまーす(^O^)/
  30. 私も恵先生のご教授を^^ RT@irritantis ちょっぴりまざりたい…w@ajiajiajico 私もー ´ ▽ ` )ノ@emimi0622 私もー ´ ▽ ` )ノ@neonaon 恵さんと美術館巡りしたーい ´ ▽ ` )ノ@megkurotsubaki
  31. @rabiyuzu 映画館は寒すぎる可能性があるんで、非常用に靴下持参ですw ここ一週間ほどのジブリな日々の締めに、アリエッテきま〜す♪
  32. 準備完了〜リゾートスタイルでアリエッティ
  33. 行きたいと思ってすっかり忘れていたフランク・ロイド・ライト設計の自由学園明日館 http://www.jiyu.jp/ 昨日ご紹介のデザ現 http://bit.ly/9GpNXU に出ていて思い出しました♪ メモメモ
  34. 涼しげ〜おいしそ♪ RT@mochinora: 朝ミスドなう。
  35. いってらっしゃーい! 手ぶらで休出して、社員証を忘れたことが多々ありますw RT@bohebohe1972: 休日出勤なのに、社員証わすれるとこだった。。あぶない。。
  36. 家籠りでのんびりしてくださいね〜♪ RT@jagapockle: 今日の最高気温は34℃だって〜。暑いから家籠り決定!
  37. 外は灼熱ですね〜ちょっと出ただけで汗が...
  38. @m0705 おはよーございます!ロメちゃんは暑くてぐったりしてます〜
  39. @contonten おはよーございます!ほんと気持ちのいい夏空ですね〜♪
  40. おはようございます 今日もスカッと晴れましたね〜#ohayo
  41. ブログ〜: 2010-07-18 tweet http://bit.ly/cW4zsg

Powered by t2b