2010-07-20 tweet

  1. 取られちゃいました〜 RT@sober_talk: 早くあげてくださーい(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんりんごの時間〜待ちきれない^^
  2. ロメちゃんりんごの時間〜待ちきれない^^
  3. 遅くまでおつかれさま〜選択と効率化で少しずつ環境を変えちゃいましょう! RT@junichiro_m: この時間にあがるのが普通になりつつあるのが怖いな〜。なにかを効率化できないものか。
  4. 意外と食べるやもw RT@KyoSKe1209 意外と食べるんですね(笑) RT 男の一人暮らしならBigにライス付きでしょー!RT@shinzy_k 今日の夕飯はカップラーメン。絵に書いたような男の一人暮らし。。 http://tweetphoto.com/33834447
  5. 夏バテしないように!ダイエットはほどほどに〜^^ RT@shinzy_k あはは^^;ついでにダイエットしようと企んでるもんで RT 男の一人暮らしなら、LightじゃなくてBigにライス付きでしょー! RT 今日の夕飯はカップラーメン。絵に書いたような男の一人暮らし。。
  6. 男の一人暮らしなら、LightじゃなくてBigにライス付きでしょー! RT@shinzy_k: 今日の夕飯はカップラーメン。絵に書いたような男の一人暮らし。。 http://tweetphoto.com/33834447
  7. Gmailのフィルター機能って全く使ってませんでしたが、フィルターと転送を組み合わせると便利ですね〜とりあえずTwitterのダイレクトメッセージを転送するように設定してみました!
  8. パンドラの箱を開けちゃいましたね☆ RT@eimy_O どきっ。。。そうです、お酒の果てに過ちを冒しました。。。w RT お酒の勢い^^ RT 覚えてました!?w RT あっ!人違いの告白wRT 前に「人違いで告白メールを送ってしまったイケメンの知人」と差しで呑むことになった。
  9. お酒の勢いでしたよね^^ RT@eimy_O 覚えてました!?やっぱりあれがきっかけになって「パパとママは人違いの告白メールで付き合い出したんだよ」なんちゃってw RT あっ!人違いの告白wRT 前に「人違いで告白メールを送ってしまったイケメンの知人」と差しで呑むことになった。
  10. ♡ RT@satosukeutasuke: ハートが射抜かれますた。 QT@sober_talk: ロメちゃん光線にめろめろ(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんもぼーっとしてますw
  11. あっ!人違いの告白w RT@eimy_O: デートの予定が流れた。。。でも前に「人違いで告白メールを送ってしまったイケメンの知人」と差しで呑むことになった。ふふふ、、、タダでは転ばんよ。
  12. @sober_talk ほんと、まだまだこれからですよね〜(-。-; )
  13. ロメちゃんもぼーっとしてますw
  14. 今日は暑さにやられ気味です...まだ梅雨があけたばかりなのに〜(><)
  15. 今日も素敵な夕焼け〜
  16. @apricot1118 いっきに夏がきましたね!ほんと暑いです〜
  17. 暑いと食欲も落ちて、冷たい麺類に流されがちです...
  18. @ki_investment 嘘つきアーニャ読みましたか!リッツァ・アーニャそれぞれすごいお話しですが、私はヤスミンカの話が一番印象的でした♪
  19. @miffio_tnz おはよーございます!今日も暑くなりそうですね〜
  20. @m0705 おはよーございます!セミの鳴き声はまだですね〜スカッと晴れた空が気持ちいいです♪
  21. おはようございます 夏の青空が気持ちいい!#ohayo
  22. ブログ〜: 2010-07-19 tweet http://bit.ly/9ktFeo

Powered by t2b