2010-07-21 tweet

  1. ロメちゃん活動開始〜♪
  2. ロメちゃん眠そう〜大丈夫かな?
  3. あれっ?変換で出てこない...鶺鴒いいですね〜♪ RT@Jasmine_TYO: 超異業種懇親会@明治記念館のビアガーデン
  4. 生産性も下がってきたんで、とんずらします〜
  5. @megkurotsubaki 屋形船でちょっとした惨劇を経験するなんて、なかなかないですよねw ゆったり楽しんできて下さいね〜☆
  6. おめでとうございまーす!! RT@irritantis: ★速報★ 第一子、授かりました!
  7. @megkurotsubaki 屋形船からスカイツリーとは、おつな感じですね〜♪ 私が前に乗った時は、お台場停泊までは優雅だったんですが、帰りが遅くなったとかで全速力で帰還し、屋形船がモーターボートみたいに傾く経験を味わいました...w
  8. 屋形船はいいですね〜^^ RT@megkurotsubaki: 今日は屋形舟に乗る。そのために仕事をめいいっぱい頑張る
  9. チーズカレーが食べたくなって松屋へ〜カレーのチーズトッピング少なっ!
  10. @miffio_tnz おはよーございます!連日の猛暑にヤられ気味です〜(-。-;
  11. でも手間がかかる分、愛着も〜^^ RT@eimy_O: おはようございます。ですよね、うさぎは暑さに弱い。私も飼いたいけど、暑さが心配。。。RT@romeme: ロメちゃんは30度を超える日は、エアコンつけっぱなしの快適ルームで日中をすごしてます〜
  12. @titter88 おはよーです☆何もしないのに汗が...タオル必須ですね〜!
  13. @m0705 おはよーございます(^o^)/
  14. @eimy_O おはよーございます!ロメちゃんは30度を超える日は、エアコンつけっぱなしの快適ルームで日中をすごしてます〜夏毛とはいえ、毛皮を身にまとってるうさちゃんには、この猛暑は過酷です...
  15. おはようございます 今日も暑くなりそう!って、すでに暑い〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2010-07-20 tweet http://bit.ly/a28F3q

Powered by t2b