2010-07-22 tweet

  1. 海外で日本時間を意識するのは嫌です〜 RT@bignum: えー、それ、わかりにくい、けど、ソフトバンクの手間考えるとしょうがないのかなぁ RT@romeme: Softbankの海外パケットし放題の「1日」って、日本時間の0時〜23時59分が基準なのか
  2. 欧米だと、ちょっと使って2日分とかありそ〜 RT@Jasmine_TYO: そこがミソだと思いますー RT@romeme Softbankの海外パケットし放題の「1日」って、日本時間の0時〜23時59分が基準なのか
  3. Softbankの海外パケットし放題の「1日」って、日本時間の0時〜23時59分が基準なのか
  4. そっかー! RT@jagapockle: 2回食べたらどうですか?(笑) RT@romeme: う〜ガマンガマン...w RT@jagapockle: 早速今日食べちゃいました☆ RT@romeme: 鰻は丑の日まで我慢w
  5. 暑い中おつかれさま〜! RT@jagapockle: 皇居ラン終了。今日のタイム40'22"お疲れ、ワタシ^^
  6. 甘くて水っぽいもの大好き☆ RT@sober_talk: 一緒に食べたい〜(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんメロン〜
  7. いいね〜♪ RT@arugreen: 今日は、新橋の、こいち祭り♪お酒と美味しい食べ物と、盆踊りで、楽しい時間を過ごした〜^^
  8. ロメちゃんメロン〜
  9. ロメちゃんメロンに気づいた〜!
  10. おつかれでーす☆ RT@titter88: お疲れさまでーす♪ RT@romeme: フー、バタバタしたけど実りある残業でした〜脱出!
  11. 食欲がないこともないけど食べたいものもない...
  12. フー、バタバタしたけど実りある残業でした〜脱出!
  13. @8623_now 先行プレゼントなだけで、一般販売もあるんですね〜ホッとしました^^
  14. う〜ガマンガマン...w RT@jagapockle: 早速今日食べちゃいました☆ RT@romeme: 鰻は丑の日まで我慢w
  15. @miffio_tnz 社食いいですね!!うちの社食は外に行くよりも高くてマ●い...必然的に灼熱世界に旅立たなければなりませぬ〜(><)
  16. 夏風邪ですか?お大事に... RT@hasekei_kei: 小児科なうで、また激混み。あゆかに、どこが痛いの?と聞くと「ほっぺ」とまた可愛い答え。熱はないけど、咳が止まらんねー。
  17. 先輩の家で、お子さんを置いたまま鍵を持たずに外出し、短時間ですが中から鍵をかけられ、閉め出されたとのこと。。。セコムを呼んで開けてもらったみたいですが、1才のお子さんの鍵を閉める行動力もすごい!
  18. 気になる〜当たってほしい! http://bit.ly/buignz RT@8623_now: スタバカード持ってるけど、ミニスタバカードかわいいから欲しい!http://j.mp/9PDF9l http://bit.ly/b4brjn
  19. どこも一緒ですね... RT@mitti1228: うちも〜。寒くてクールビズなんてできるか!とは男性陣の弁。RT@romeme: 会社はクールビズなのに、温度設定がかなり低め〜今年は暑いから28度設定やめたのかな?
  20. 会社はクールビズなのに、温度設定がかなり低め〜今年は暑いから28度設定やめたのかな?
  21. @miffio_tnz こんにちは♪ これからランチですが、外は灼熱地獄です(><)
  22. @megkurotsubaki MOTの夜間開館は昔やってたんですか!職場から徒歩圏なんで、帰りに寄りたかったです...
  23. @sober_talk おはよーもっふもふもふよーび☆
  24. おはようございます 気持ちよくもあっつい朝ですね〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-07-21 tweet http://bit.ly/aWfSIv
  26. 鰻は丑の日まで我慢w RT@jagapockle: 私も明日のランチは鰻にしようっと。 RT@emimi0622: わー鰻いいですねー♪うなぎなうってツィートしてみたいと思う今日この頃。
  27. 東京都現代美術館は夜間開園してないのか〜仕事終わりに観に行こうかと思ったけど断念...orz
  28. 焼きいもな感じ〜w RT@Jasmine_TYO ぎゃあー★私は絵画館から246への銀杏並木が好きでねぇ(おばあちゃんなセリフ) @romeme 信濃町といえば、森のビアガーデンは行きましたが、鶺鴒は行ったことありませぬ...@romepicnic は行ってましたよ〜^^
  29. @Jasmine_TYO 信濃町といえば、森のビアガーデンは行きましたが、鶺鴒は行ったことありませぬ...@romepicnic は行ってましたよ〜^^

Powered by t2b