2010-07-23 tweet

  1. となりのトトロを見るたびに、同時上映を思い出します...
  2. ME2! RT@Jasmine_TYO 録画完了! RT@romeme@TAMORIclub_info 今日のタモリ倶楽部 7/24(土)0:40〜1:10(30分)テレビ朝日千代田区神田のミステリーゾーン、生ける廃墟・九段下ビル探訪」廃墟マニア、建築マニア、歴史マニア憧
  3. お腹も白い〜^^ RT@romepicnic: うちのトトロ
  4. RT@TAMORIclub_info: 今日のタモリ倶楽部 7/24(土)0:40〜1:10(30分)テレビ朝日(Ch.5)「千代田区神田のミステリーゾーン、生ける廃墟・九段下ビル探訪」廃墟マニア、建築マニア、歴史マニア憧れの都心の生ける廃墟に潜入!住人#tamoriclub
  5. おっ、なんとも素敵な器♪ RT@kz_nomura: 【食】器も綺麗だよん☆
  6. かわいぃ〜♪ RT@hirokazu_ka: トトロかわいいね〜
  7. @sober_talk ありがとでーす!おつかれさまでーす☆
  8. なんか9月は忙しくなりそうだけど、夏休みは譲れない〜帰ろっと!
  9. そんなに若くないもんでw RT@KyoSKe1209: 対抗しないんですか?RT@romeme 後輩が彼女を連れて、同じ花火大会を観に行くことが分かった!万に一つとはいえ、彼女を拝むチャンス到来w
  10. 後輩が彼女を連れて、同じ花火大会を観に行くことが分かった!万に一つとはいえ、彼女を拝むチャンス到来w
  11. φ(..)メモメモw RT@megkurotsubaki: 今日学んだこと:あんまりリアクションがないひとに「眠いんですか」ってきくと、ちょっと話を聞くような姿勢がみられる(ことがある)。
  12. 5分ほど外を歩いただけで、くらっとする暑さ!
  13. @miffio_tnz おはこんにちは〜♪ 暑さを吹き飛ばしたいですー!!
  14. @mash0510 いよいよ明日はプレミアム!想像しただけでニヤけてしまう〜♪
  15. 先週末ベランダを片付け、朝、優雅に外で読書を画策するも、暑さで5分で断念...無謀にも今週末リトライ予定w
  16. @rabiyuzu ロメちゃんの腹時計はかなり正確w
  17. @rabiyuzu おはよーもふもふ!りんごの時間になるとそわそわ^^
  18. ロメちゃん地震には全く動じず...朝のりんごには過敏に反応w
  19. 朝から地震とは...茨城南部で震度5弱 RT@ki_investment: やっぱり!早起きできたけどwRT@romeme: 地震!!
  20. 地震!!
  21. @sober_talk おはよ〜もふもふもふもふらいで〜♪
  22. おはようございます 連日の猛暑!今日も水分をしっかり補給しよ〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2010-07-22 tweet http://bit.ly/aL6Nvb

Powered by t2b