2010-07-24 tweet

  1. この状態で動かなくなるんで、多分寝てますw RT@suiren708: めっちゃ耳まっすぐなのが何かかわゆす RT@romeme: ロメちゃんお弁当箱スタイルでリラックス〜
  2. 太巻きみたい〜w RT@sober_talk: 何かで巻き巻きしたくなっちゃう♪ RT@romeme: 四角いロメちゃんw
  3. 四角いロメちゃんw
  4. ロメちゃんお弁当箱スタイルでリラックス〜
  5. うらやまし〜^^ RT@hmatsumu: 自宅から鑑賞中です RT@romeme: おー!うちは音だけw RT@suiren708: だいぶ遠いけど、うちのバルコニーから調布の花火大会見えた!月と一緒に。

    /span>



  6. @suiren708 ちらっとでも、自分の家から花火が見えると優雅ですね〜♪


  7. おー!うちは音だけw RT@suiren708: だいぶ遠いけど、うちのバルコニーから調布の花火大会見えた!月と一緒に。



  8. クーリエ買って帰ろっと


  9. おいしかったですね〜^^ RT@takmel02: あれは確かに美味しかったです!トマトおいしかったです〜。RT@romeme トマト嫌いな私ですが、全てがトマトなジュレはおいしかった〜


  10. @sober_talk 銀座うかい亭は、なかなか雰囲気よくて、よかったです!約2h30くつろいじゃいました^^ ちとお高めなんで、ランチがオススメです♪


  11. 銀座うかい亭は、中の雰囲気もよく、ゆったり食事を楽しめました〜


  12. トマト嫌いな私ですが、全てがトマトなジュレはおいしかった〜


  13. 今日は肉の集いを満喫〜銀座うかい亭で、おいしいお肉をいただきました♪


  14. 銀座うかい亭です〜♪ RT@sober_talk: どこですか、ここw( ̄o ̄)w RT@romeme: 着きました〜♪#ukai


  15. 着きました〜♪#ukai


  16. 銀座暑〜〜〜い!


  17. 山手線の外回りが止まってる〜歩こっと


  18. @shinzy_k 何度もうまくいくとは思いませんが、今回も一口1000円でw


  19. @c_a_c_t_u_s リーラボ -> アリエッティなんて素晴らしい休日!アリエッティはかわいらしくてよかったですよ〜♪


  20. 前回の肉の集いではダービーを的中したので、今回もスポーツ新聞を購入〜いざ夏馬!#ukai


  21. 朝の優雅なベランダ読書は20分で終了〜そよ風が吹いて気持ちよかったですが、頭頂が熱くなり断念w


  22. さて、家事も終わったし、ロメちゃんとも戯れたし、ぼちぼち肉プレに出発します〜♪#ukai


  23. @c_a_c_t_u_s ありがとです^^ 今日は夏バテ防止に、肉を食べに行ってきまーす♪


  24. おっ!私は今日は着ませんがw#ukai RT@bohebohe1972: 今日の肉の集いプレミアムに浴衣を着ていくか悩む。この前、お昼食べたら、おなか苦しくなったんだよなー。


  25. おはよーです☆今日も猛暑ですが、リーラボ楽しんできてくださいね〜^^ RT@c_a_c_t_u_s: おはようございます。今朝も暑い!これからリーラボへ行ってきまーす♪


  26. @miffio_tnz おはよーございます☆ほんと連日35度↑の日々...カラダが持ちません(><)


  27. 洗濯終了〜汗だく!


  28. ちなみに温度計はこんな感じ 「ふかいしすう」は80ですが、見た目で不快度下がります〜^^


  29. あれっ?どこかから風がw RT@kz_nomura: ( ^_^)/~~~そよかぜサービス〜QT@romeme: 最近、温度計を買いましたが、現在の部屋の状況が 気温31、湿度60、不快指数80... 見ただけで汗がw


  30. @hekipoo そうなんですよ〜見える化も考えものですねw


  31. 最近、温度計を買いましたが、現在の部屋の状況が 気温31、湿度60、不快指数80... 見ただけで汗がw


  32. @m0705 確かに〜しっかり暑さに対処して、リフレッシュリフレッシュ!


  33. @Jasmine_TYO おはよーです♪なんとも暑いですね〜ロメちゃんは快適なエアコン生活ですけどねw


  34. @m0705 おはよーございます!週末も暑くなりそうですね〜


  35. @hekipoo おはよーございます!


  36. おはようございます 今日もすでに暑い!#ohayo


  37. ブログ〜: 2010-07-23 tweet http://bit.ly/cWV1SV

Powered by t2b