2010-07-25 tweet

  1. @hrks95 木・金は20時までやってるみたいよー http://bit.ly/9iRS2e
  2. @hrks95 Thx! 衝撃的写真気になる〜木・金の夜間開館を模索中☆
  3. @hrks95 世界報道写真展良かったんだ〜8/8までだし、ちゃんと観に行く予定立てよっと!
  4. @suiren708 いいないいな〜!やっぱり夏は花火☆
  5. おっ、絶好調! RT@yanotti55: 新宿てっぺんで美味しいビール!頂いてます!
  6. た〜まや〜☆ RT@suiren708: 花火大会なう!超特等席!
  7. 刺激強すぎましたね(^_^;) RT@ogerisama: うっ、もふ禁中には刺激が強いぜ( ̄ω ̄) RT@romeme: ロメちゃんごはん食べ終わって休憩w
  8. ぷりんと悩ましいお姿^^ RT@sober_talk: ぷりっぷり(*´×`*)#oketu RT@romeme: ロメちゃんごはん食べ終わって休憩w
  9. ロメちゃんごはん食べ終わって休憩w
  10. ロメちゃんそろそろごはんのため、活動開始〜
  11. うーん、美味かった♪ RT@takmel02: 思わずあのズッキーニの味を思いだしてしまいますね。RT@mash0510 (cont) http://tl.gd/2nt7ti
  12. そういえば、昨日食べたズッキーニ美味しかったな〜
  13. @sober_talk このコップは、さすがにお店で見つけた瞬間に買ってしましましたw
  14. 収穫が楽しみだね〜^^ RT@arugreen: 今日植えた野菜たち〜オクラ、ネギ、シシトウ、ナス ミニトマト、キュウリ、モロヘイヤ、金時草、ズッキーニなど^^
  15. うちに来たときのロメちゃんにそっくりなんです〜♪ RT@sober_talk: ロメちゃんがくっきり♪ RT@romeme: ロメコップでコーヒーブレイク♪
  16. お帰りなさーい♪ RT@hasekei_kei: キャンプから帰ってきました!楽しかったよ〜。帰りは那須の美味しいパンやさんのペニーレインに寄ってきました。http://bit.ly/dgYzmK 次のキャンプは九月末だけど、もう一回行きたいな。
  17. ロメコップでコーヒーブレイク♪
  18. 水分補給にスタバのアイスコーヒーVIAを飲んでみよっと!
  19. 明日は丑の日!鰻の日♪
  20. ロメちゃんと涼しいエアコン部屋で30分ほど昼寝〜エアコン部屋の外は32度...
  21. ランチ寿司なんで...夜はカレーですw RT@itatani1123: うかい亭▶寿司とは。。ぜいたくな“@romeme: ランチは寿司〜涼しい♪ ”s
  22. ランチは寿司〜涼しい♪
  23. これだけ暑いと... RT@KyoSKe1209: 営業の外回りだと思えば RT@romeme 朝からポケモンスタンプラリーで疲弊しているお父さん達...おつかれさまです〜
  24. 朝からポケモンスタンプラリーで疲弊しているお父さん達...おつかれさまです〜
  25. @arugreen おはよー!畑仕事楽しんできてね〜♪
  26. @miffio_tnz おはよーございます(^o^)/ 洗濯干してたらクラッとしました...気持ちのいい天気ですが、暑すぎますよね〜
  27. @Jasmine_TYO おはよーです☆うちも洗濯爆走中〜w
  28. おはようございます 気持ちのいい朝です〜♪#ohayo
  29. ブログ〜: 2010-07-24 tweet http://bit.ly/b3QAhr

Powered by t2b