2010-07-26 tweet

  1. @POCOHOO ボラボラはこの世の天国でした〜けど、どこでも楽しんじゃうんで大丈夫だと思いますよ^^
  2. @kokkoron 旅のハプニングは、後から振り返るといい思い出ですね〜☆私も学生時代の貧乏ハワイ旅行の時に、お金をケチってダイヤモンドヘッドまで昼日中に徒歩で往復して、ほんとひどい目にあいました...w
  3. @POCOHOO 中途半端だなんて...w 南半球は1回だけ、お金のことは考えずにボラボラに行っただけです〜オーストラリア行ってみたい^^
  4. RT@twibjp: [629tweets] これすげええええええ on Twitpic [ http://bit.ly/a8tHdQ ]
  5. @POCOHOO オーストラリアもゆるいですか〜いいですね^^ 今回のハワイは安いコンドミニアムでゆっくりしてくる予定です!ただその前にこの異常な猛暑を乗り越えなきゃ(><)
  6. @kokkoron 9月にハワイ(オアフ)に行こうと思ってます〜♪ 昨年、ハワイで運転して問題なかったんで、今年もしっかり免許とって行ってきまーす!ただ国際免許は1年更新なのがめんどいです...
  7. @POCOHOO 9月にハワイ(オアフ)にいく予定です〜♪ 南国のゆるさにハマってしまって、今回で5回目のハワイw
  8. @Shinthanks 自分で言うのは何ですが、かわいいです(^^;;
  9. 証明写真も撮ったし、国際運転免許を取りにいかねば!
  10. ロメちゃん昼間いっぱい寝たはずなのに眠そ〜
  11. @ryoco_37 新橋リーラボ参加ありがとうございました!Twitterのフォローもありがとです♪
  12. 雲行きが怪しい〜帰ろっと!
  13. ありがとうございまーす^^ RT@titter88: お!大成功だったようですねー♪ おめでとうございますーーっ RT@romeme 新橋・汐留リーラボ、素敵な時間を過ごすことができました!参加された方々、そして応援していただいた方々、皆さん本当にありがとうございまーす☆☆☆
  14. 今日ぐらいは、食べちゃいましょう^^ RT@suiren708: うなぎ大好物☆羨ましいーーーー RT@romeme: これからランチ〜今日は丑の日!うなぎいただきます〜♪
  15. これからランチ〜今日は丑の日!うなぎいただきます〜♪
  16. @megkurotsubaki ありがとでーす!ほんと皆さんのおかげで、初回から素敵な時間を共有できました♪ 来週も楽しんじゃいますんで、よろしくお願いします^^
  17. ありがとでーす^^ RT@ki_investment: ロメさんお疲れさまでーす!RT@shinzy_k: 主催者のお人柄が反映された、心地良い時間でした♬ありがとうございました〜。また遊びにうかがいます!RT 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分
  18. こちらこそ、素敵な時間にしていただいて、ありがとでーす☆ RT@shinzy_k: 主催者のお人柄が反映された、心地良い時間でした♬ありがとうございました〜。また遊びにうかがいます!RT@romeme: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  19. 新橋・汐留リーラボ、素敵な時間を過ごすことができました!参加された方々、そして応援していただいた方々、皆さん本当にありがとうございまーす☆☆☆
  20. @bohebohe1972 ありがとでーす☆皆さんに助けられ、すっかり楽しんじゃいました(^^;;
  21. ありがとです〜ワクワクしっぱなしなしの1hでした!お待ちしてます♪ RT@hasekei_kei: おめでとうございます!楽しめましたか?いつか汐留にも伺いますー。RT@romeme 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  22. @miffio_tnz おはよーございます^^ 朝から読書会で楽しんじゃって、仕事気分じゃないです〜w
  23. @arugreen 早くリーラボに入って、お気に入りの東野圭吾を紹介して♪
  24. そよ風に助けられ、素敵な会になりました〜^^ RT@kz_nomura: リラックス〜( ^_^)/~~~そよ風サービス☆QT@junichiro_m: お!頑張ってください〜 RT@romeme: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  25. ありがとでーす!楽しんじゃいました^^ RT@junichiro_m: お!頑張ってください〜 RT@romeme: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  26. ドキドキワクワク楽しんじゃったよん♪ RT@romepicnic: あら、そうだったの?知らなかった。がんばって〜 RT@romeme: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  27. @takeshi_kato ありがとうございます!新橋リーラボ無事終了しました〜暖かい応援・初回のいい緊張感・ベテラン初心者の絶妙なバランスに支えられ、おかげさまで素敵な本の共有の場となりました♪
  28. ありがとです!楽しんじゃいますよ〜♪ RT@takmel02: ぜひぜひ楽しんで下さい!RT@romeme 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  29. @POCOHOO 朝は割と早起きですが、出勤はこんなに早くはないですよ〜今日は7時開始の読書会に参加なもので^^
  30. 本と、ありがとです!本と戯れてきます♪ RT@hiroaki810603 記念すべき日ですね。楽しんできてくださいな@romeme QT: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  31. うれしい!頑張りまーす^^ RT@Anego0417 頑張って下さい! RT@romeme 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  32. @titter88 参加してくれる方がドキドキワクワクなのか、ドキドキしながら向かってます〜w
  33. @sober_talk ほんと駅に着くまでで、一仕事終えた気分です〜フーw
  34. @sober_talk おはよーございます☆少し涼しい朝ですが、駅までの自転車で汗だくです(^^;;
  35. ありがとです!楽しんじゃいます〜♪ RT@titter88: 読書好きに悪い人はいない!頑張ってー♪ @romeme: 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  36. @POCOHOO おはよーございます!こちらこそフォローありがとです♪ 東京はちょっとだけ涼しい朝をむかえています〜
  37. 今日は初の主催リーラボ!起きるまではドキドキ、今はワクワクな気分です〜♪
  38. @m0705 おはようございまーす!朝はちょっとだけ涼しいです〜^^
  39. おはようございます 起きました〜!#ohayo
  40. ブログ〜: 2010-07-25 tweet http://bit.ly/9MZpcY

Powered by t2b