2010-07-28 tweet

  1. @mitti1228 そういえば、私もiPhone4にしちゃいました^^ 以前、お値段お高めのフィルムを買ったとかって、つぶやいてたような記憶があるんですが、何かオススメってあります?思い違いならごめんです...
  2. @mitti1228 なるほどー!「アイスクリーム」のグレードって、ミニストップのソフトクリーム的な感じかも♪ 「脂肪分」はキケンですね...私も自粛しますw
  3. @mitti1228 確かに濃厚で、チョコも自然とバニラと混ざって口の中で溶けていきますね〜ハマるのもわかります^^
  4. @POCOHOO うさぎ用トイレは小さすぎて、実用的ではないですよね...犬用トイレは確かに●で溢れちゃうんで、毎日お掃除してますよ〜!
  5. もちろん^^ RT@Jasmine_TYO 壁紙にしてもいい?@romeme くつろいじゃった... RT@Jasmine_TYO この角度やばい・・・・まじかわゆす RT@romeme ロメちゃん待機中〜出ておいで^^
  6. @POCOHOO トイレですよー!うちのは完全に犬猫用のトイレで、外枠がないやつだと、ロメちゃんもはみ出してましたw
  7. くつろいじゃった... RT@Jasmine_TYO: この角度やばい・・・・まじかわゆす RT@romeme ロメちゃん待機中〜出ておいで^^
  8. なかなか出てこない〜 RT@sober_talk: メロメロたーいむ(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん待機中〜出ておいで^^
  9. ロメちゃん待機中〜出ておいで^^
  10. 情報ありがとです〜PARM美味しくいただきました♪ 中のバニラのクリーミーな感じがいい! @mitti1228@Ban_Amano
  11. 大盛完食^^ RT@sober_talk: ろめめさん、牛丼なうっ。 RT@romeme: 久々の牛丼〜
  12. 帰り道に見た月が、薄く雲がかかって大きくて幻想的でした〜
  13. 久々の牛丼〜
  14. φ(..)メモメモ 早速、吉野家とPARMを取り入れてみましたw
  15. 楽しみ♪ RT@mitti1228 美味しいですよー!箱買いしてますRT@romeme φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano 最近、巷じゃ森永の「PARM(パルム)」っていうアイスがおいしいって評判らしいですね。アイスとコーティングチョコの溶ける温度が同じらしい!
  16. 木金は20時まで開館です〜 http://bit.ly/ae2DLP RT@takashiiiii: そんなのやってるんだ!RT@romeme: このペースで終わらせば、金夜は写真美術館の夜間開館に行けそ〜♪ 帰ろっと!
  17. φ(..)メモメモ RT@Ban_Amano: 最近、巷じゃ森永の「PARM(パルム)」っていうアイスがおいしいって評判らしいですね。アイスとコーティングチョコの溶ける温度が同じらしい!すごい!帰りに買って、風呂上りに食べよう♪
  18. φ(..)メモメモ RT@sober_talk: 牛丼値下げが始まってたんだった。おいしい吉野家行きたいな。
  19. このペースで終わらせば、金夜は写真美術館の夜間開館に行けそ〜♪ 帰ろっと!
  20. 空港には行ったことあるんですね^^ RT@Jasmine_TYO: 空港しか行ったことがない(涙) RT@romeme: 後輩の夏休みは屋久島になりそ〜屋久島行ってみたい...
  21. 後輩の夏休みは屋久島になりそ〜屋久島行ってみたい...
  22. @miffio_tnz おはこんにちは〜☆ロメちゃんはクーラー生活で元気いっぱいですよ♪
  23. @POCOHOO うちのうさは「ロメ」ちゃんで女子です!そして瞳がかわいいので、私はromeにmeをつけました♪でもロメメは呼びづらいので、普通にロメさんと呼ばれますw
  24. @rabiyuzu おはよーです♪ そんなに暑いんですかー?うちは、起きた時(5時半頃)のリビングの気温が33度...不快指数は常に80です...orz
  25. @arugreen 水どう気になる〜!ヨーロッパか、ついにアカプルコかw
  26. @sober_talk 自宅前とは画期的!うちは地下鉄がうちの下まで開通しましたw
  27. @POCOHOO 雨は...ですが、14度はロメちゃんにとって適温です^^
  28. @sober_talk おはよーございもふ!すでに暑さにやられ気味w
  29. @POCOHOO おはよーございます☆しっかり晴れて灼熱な朝です〜^^
  30. @jagapockle おはよーです♪朝から夏だね〜暑い...
  31. @m0705 おはよーございます☆暑さに負けてらんないですね〜!昨日やっと蝉の鳴き声聞きました^^
  32. おはようございます いい天気!今日も暑くなりそうですね〜#ohayo
  33. ブログ〜: 2010-07-27 tweet http://bit.ly/d9kBib

Powered by t2b