2010-07-29 tweet

  1. @suiren708 情報どもです!六本木のプレミアでゆったりと映画を観るのが好きなんで、行っちゃうかも〜♪
  2. インセプション面白いのかな〜六本木のプレミアで上映しているのがそそられるw
  3. あらw RT@eimy_O 買っちゃった。RT@romeme 行っちゃった...w RT@sober_talk iPhone買ってきます((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT@romeme 「うさぎ時計」買ってしまった〜 http://bit.ly/bCx7tz
  4. 行っちゃった...w RT@sober_talk iPhone買ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン RT@romeme iPhoneで思わず「うさぎ時計」を買ってしまった〜出てくるうさぎの写真はかわいいけど... http://bit.ly/bCx7tz
  5. ロメちゃん草タイム〜
  6. iPhoneで思わず「うさぎ時計」を買ってしまった〜出てくるうさぎの写真はかわいいけど... http://bit.ly/bCx7tz
  7. 今日も帰り際に、後輩にお菓子をあげちゃった...私は甘いもの好きですが、お菓子はあまり食べないもので
  8. メロメロ見返り〜w RT@sober_talk: ロメちゃんにメロメロたーいむ(むほっ)(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃんOFFってる〜
  9. ロメちゃんOFFってる〜
  10. @mitti1228 正確な情報どーも♪ フィルムたくさんありますよね〜iPhone4は画面が綺麗なだけに、質の悪いものは気になります!3GSの時はあまり気にならなかったのに...
  11. おー、見えてる!いいな〜 RT@bohebohe1972: マンションから足立の花火大会がバッチリみえます!きれーい!はじめてみたかも。 http://tweetphoto.com/35545169
  12. 明日、写真美術館へ行くために、なんとか算段をたててきた〜脱出!
  13. @mitti1228 iPhone4情報ありがとです♪mixiのコミュは盲点でした〜チェックしてみます!私は安いフィルムを買ってしまって、色ムラ出まくりで買い替え検討中です...
  14. 職場にクロックスで行きたい〜 RT@romepicnic: 雨だから長靴はいたけど夏だしクロックスにすればよかったかな〜
  15. @miffio_tnz おはよーございます☆風があるとちょっとだけ涼しいけど、階段登っただけで汗だくです(><)
  16. 家から出た時は涼しかったけど、10分も歩くとさすがに暑し!
  17. @POCOHOO POCOさんおはよーございます!寝不足大丈夫ですか?私は朝はすっきり目覚めて眠くないんですが、ほぼ毎昼食後一時的に機能しなくなります...w
  18. おはようございます 今日は曇りな一日〜#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-07-28 tweet http://bit.ly/9dwcox

Powered by t2b