2010-08-02 tweet

  1. オアフ島ですけど行ってきます^^ RT@hasekei_kei: うわぁ、ハワイ行くんですか?とそっちに反応。RT@romeme 「TOKYO PHOTO 2010」行きたいけど、ハワイと重なる〜(><) http://bit.ly/8Ybcit
  2. 「TOKYO PHOTO 2010」行きたいけど、ハワイと重なる〜(><) http://bit.ly/8Ybcit
  3. これはいいですね〜☆ RT@hiroaki810603: 長岡花火大会をユーストリームで見てます。2800人が見てる (#nagaokahanabi live at http://ustre.am/lxg5 )
  4. いろいろ食べますよ〜!キウイ、葡萄、西瓜、メロン、バナナ、桃、林檎 etc. RT@fphirakawa: へえ。桃とか食べるんですねえ☆他に果物は何を食べますか? RT@romeme ロメちゃん桃大好き♪
  5. @evelinii Thank you!! Yes, my rabbit. Her name is Rome. So so cute :)
  6. 浴衣ズです☆ RT@takmel02 浴衣ズがまた一人。うさぎの扇子見せて下さいませ〜!RT@Anego0417 いらっしゃい。浴衣ワールド‼ RT 扇子を購入〜
  7. 花火楽しみ〜^^ RT@Anego0417 いらっしゃい。浴衣ワールド‼ RT@romeme 浴衣に合わせて扇子を購入〜もちろんうさぎ^^
  8. ちょっとずつ揃えると、小物も凝れますよね〜 RT@ogerisama これは素敵♪浴衣も小物まで凝りたいですよね♪ RT 浴衣に合わせて扇子を購入〜もちろんうさぎ^^
  9. ロメちゃん桃大好き♪
  10. 浴衣に合わせて扇子を購入〜もちろんうさぎ^^
  11. メロメロしすぎて引きちぎっちゃいますけどねw RT@sober_talk: ロメちゃんを見ているだけで溶けるぅ(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんメロメロするのが好き〜
  12. @MetallicShark ありがとうございまーす^^
  13. ロメちゃんメロメロするのが好き〜
  14. 会田誠さんゲストのトークが吉祥寺で開催も、8/7は花火でござるよ〜 http://bit.ly/999RRj
  15. ロメコップ増殖中〜♪
  16. 最近、中本食べてないなと思い、セブンイレブンの中本のつけ麺を!そんなに辛くなく、きざみ柚子がいい感じ〜
  17. @8623_now おはよーございます・蒸す・もふ〜^^
  18. @POCOHOO ぐっもふ、POCOさんおはよーです☆起きた瞬間から、湿気にどんどんエネルギーを奪われてます〜まだ月曜日(><)
  19. @m0705 おはようございまーす☆東京はまとわりつくような湿度の高さ、8月も厳しい夏が続きます〜
  20. @sober_talk ぐっどもふもふ、さぼさんおはよーです^^ いやぁ、蒸し暑くて朝から汗だくです〜
  21. おはようございます 蒸し蒸しする朝から一日の始まり〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2010-08-01 tweet http://bit.ly/9BYPUp

Powered by t2b