2010-08-03 tweet

  1. @sober_talk おっ、なかなかの攻撃力^^ 当のロメちゃんは、ばくだんいわのように動かず...
  2. @Malonmalon そうです、うちのロメちゃんはネザーですよ!食べすぎ?でちょっと大きめですがw
  3. @miffio_tnz ほんと、満足そうな顔してますよね〜w
  4. メロメロに飽きたロメちゃん〜
  5. キケンな暑さ...気をつけよう! RT@arugreen: 天気予報によると、明日、あさっては、「危険な暑さ」らしい。水分補給しなきゃ、、
  6. @sober_talk 年賀状セットですか!いいですね〜売れるかも^^
  7. 萌え〜☆ RT@heart_sunday: 萌え萌え〜(*´∇`) RT@romeme: ロメちゃん今日もメロメロ〜w
  8. 隙あればメロメロ〜^^ RT@sober_talk 恍惚のロメたん(*´×`*)萌え RT@romeme ロメちゃん今日もメロメロ〜w
  9. ロメちゃん今日もメロメロ〜w
  10. 後輩のボルネオ行きの話の際に、シンガポール航空とマレーシア航空で値段が違い、あーだこーだ言ってたら、先輩(男)がシンガポール航空のCAの制服(女)持ってるよとの一言...?
  11. ネットで注文したコンパクトな財布が、欠品・廃盤との連絡...別の色で対応してもらえるみたいだけど、それも廃盤なのでは〜?
  12. 帰宅〜ロメちゃんは元気かな??
  13. ボルネオはマレーシア領と思ってたら、3カ国の領有なんですね〜知らんかった! RT@KyoSKe1209 ガルーダが呼んでますよ! RT@romeme 10月の後輩の夏休みをどこにしようか話をしてたら、先輩のプレゼンによりボルネオ行きが急浮上!
  14. 10月の後輩の夏休みをどこにしようか話をしてたら、先輩のプレゼンによりボルネオ行きが急浮上!
  15. 直射日光もきついけど、照り返しもきつい!
  16. 最近、全く使用していなかったSonyICカードリーダー(RC-S320)が、不具合で交換対象になってた... http://bit.ly/ZjXqQ
  17. @sober_talk ちょっとは痛そうにアピールしてくれるといいんですが...
  18. @m0705 5時半からとは、連日おつかれさまです...w
  19. @sober_talk 大丈夫だとは思うんですが、うさぎは表情に全く出ないのが辛いとこです...週末にお医者さんに行きます
  20. @m0705 蝉の鳴き声で暑さ↑ですね〜こちらはまだ蝉は鳴いてません^^
  21. @sober_talk さぼさん、おはよーです☆暑くて蒸し蒸しな朝ですね〜ロメちゃんは朝から無心に草を食べてます^^
  22. @m0705 おはようございまーす!蒸し蒸しは同じですか〜
  23. おはようございます 朝から蒸し蒸しな暑さです〜#ohayo
  24. ブログ〜: 2010-08-02 tweet http://bit.ly/dv3Qx0

Powered by t2b